11月22日(金)癸亥・小雪(太陽黄経240°)・愛知豊川稲荷秋季大祭・熊本八代妙見宮神幸行列・一白・大安・たつ・亢・八専終り・三隣亡・おとめ座ν星(4.0等)の食




「その犬はほぼ家族全員と相性が悪く、特にお子さん二人の魔の日頃に生まれているために、


犬も家を出ていきたがっていますから、


解き放てば、すぐ、相性がいい飼い主が拾ってくれますよ、可愛らしいですし、人生の良い時期ですからね。


ですから早く家から放ってあげると、家の運も上がりますから。


いいと思ったのは、この月に買ったからで、そこは、お互いいいと思える月なので、


勘違いが生じたんですが、とりあえずお子さんは特に犬から病気をもらいやすく、


その犬がいると、何かとリズムが狂い、色々と狂うことが多いと思いますから、

犬の方も早く家を出ていきたいと体内の寄生虫に、家を出る夢でも見させられていると思いますから、


それにお子さん2人と私は相性がよい生まれなので、私が良い案を提案するよう、

どこからか誘導されて今、話していると思います


 

「あっ、このワンちゃんの誕生日は子供の祖母と同じ日なんです」


「では、子供は祖母の言うことを聞かないでしょう、お互い、いつも反対を向いて」


「そうです、子供はもう祖母と住めないとそれで家を出て行き、今は義母とは離れて住んでいます。
それで家族で犬を飼うと、たまたま祖母と同じ誕生日でした」


「つまり生霊が、やってきたわけです。


祖母の生霊は、その犬に憑依したのは、誕生日のシンクロですぐにシフトできるから(まず祖母の寄生虫の子供が飛んできて、その犬に寄生していると思います)。


それで思いきり可愛く、そこに犬としているので、


離れられなくなっているのですが、とにかく、その日の犬は子供2人にとって、


縁起の悪い置物のように、マイナス要素が強いので、早く解き放ってください。


 

犬も出ていきたくてたまらないはずですからね。



しかし、○月に解き放つと、なかなか飼い主が見つからないので、

 

今年のチャンスゾーンが今、来ましたから、(私は魔の時期なので、運が上がる人やペットのことまでよくわかるのです)

今ですよ、解き放つのは、

 

相性の良い人がそろそろ、夢でも見ている頃でしょう。

 

重要な何かと出会うような夢を。




そして、あなた自身の家族全員と結びつく、


この月日の犬を飼ってください、家の運が上がりますから」






「その犬は、おそらく、この辺りで生まれていて、


それで、拾われたのだと思いますよ」


「そうですね、誕生日はその月です」


「因果の入口と出口は、意外と繋がりますから。


年はわかりますか」


(年を聞いて)「なるほど、最高です、あなたがその犬と出会ったのは、あなたが最高の相性だからです。


前の飼い主が亡くなって、



捨て犬状態になっている時に、あなたが手を差し伸べたようですが、

あなたのところへ行くべき犬で、


その犬は、何かと役に立たれると思いますよ」






「その犬は、縁起の良い置物みたいですから、


その犬がいると良い人が家に訪ねてこられると思います。


当たりの犬ではないですか」



「そうなんです、この犬は、モデルもやっていて、すごく人気が出て、


お金になっているんですよ!」


「そんなにですか!?」



「あと、もう一匹飼う予定ですが、この犬はどう思います?」


「写真ですね。あと、生年月日はわかりますか?」


「今、電話で聞いてみます」



「そのワンちゃんは、やめましょう。まったく招かれていないので、


別の人が来月ぐらいに貰いにやってくると思います。


もし、どうしても飼われたいなら、この月日に生まれたペットを飼ってくださいね!



それと、ご自身のご家族は、この月の人と縁が薄いので、そこ生まれの人が家に来られることは、少ないと思いますが、


でもそれでいいんです、それで、家は、その方が安定していると思いますから」




さて、19日は、火災予報を出していましたが、


19日、群馬県で火災が相次ぐ。


最も大きな火災は、


16:30頃、東京の金属工場で「 発電機から火が出た」との通報。


倉庫600平方メートルが延焼。


この火災、


注目すべき点がありました。


私は、19日の欄で


16-17時頃に気温の急変?


としていましたが、過去も、この気温の急変時刻、航空事故予報を出している場合などは、航空トラブルなどが実際にあり、それで気温急変時刻は、意識されてみてくださいと書いたことがありましたが、


金属工場の出火時刻が、16:30です。


ですから私の予報をしていて、


16-17時頃に気温の急変?


と一致します。


また、19日は、「航空機故障&着陸失敗注意日」ともしていましたが、




19日 14:30頃、函館空港を出発後、プロペラ機の左エンジンが停止。

丘珠空港に緊急着陸というニュースが出ました。


時刻も16時頃に比較的近い時刻ですね。




その前の航空機トラブルは、13日


那覇行きのスカイマーク505便が、エンジン1基にトラブルが発生し福岡空港に引き返し、緊急着陸。


やはり13日は、航空機トラブル予報日としていました。(12日前後は航空機故障&着陸失敗注意日と)







即位の礼の日取りを、皇居の陰陽師よりも、良い日を選べられる占い師から受けられる機会です。



大阪鑑定で、お会いいたしましょう!

企画の提案 『タピオカ星座ティー 』 (私からの企画の提案です)



私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)




○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)








「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~