10月14日(日)己卯・京都徳風会地蔵流し・岡山吉備津神社祭・九紫・友引・とる・昴

10月15日(月)庚辰・新宮熊野速玉大社例大祭・八白・先負・やぶる・畢・月と土星が接近・水星が金星の北06°49′を通る・カシオペヤ座RZ星が極小・月が土星の北01°48′を通る・369P/ヒル彗星が近日点を通過(周期9.2年)・冥王星が東矩(いて座)



10-11日、NYダウが暴落し、為替、日経平均株価まで暴落してしまいましたが、ただリーマンショックの半値まで戻したさらに上の額という


(近年)最高値からの下落でしたから、ややインパクトには欠けましたが、


これが、87年10月19日のブラックマンデーの再来か、そして、ここから更なる暴落かと、圧倒的多数の方が、警戒し、


目先は、下へ下へと、考えられたと思います。


そこで、11日に書いた私の見立ては、一度、ここが、急落のポイントで、


すぐにアメリカの幸運日、運が上がる日が来るので、アメリカの株価を軸と考えた場合は、ここから暴落ではなく、一度、戻す、特に、翌日から、


遅れた場合は、15日頃としていましたが、


その後、アメリカの平均株価、即ち、NYダウは、12日に上がりました。


15日も、暴落とはなりませんでした。


そして、アメリカの運が急速に上がったかと考えられる出来事がありました。


それは、13日にアメリカ(財務長官)が突き付けてきた、為替条項です。


これにより、円高となり、アメリカの株価にも追い風が、株価だけですと、本来はNYダウに釣られて、日経平均株価も上がるところですが、さすがに為替条項に混乱させられ、日経平均株価は下げる結果となりましたが、


ただ、また上向くのではないですか、


為替条項にせよ、未知数ですし。


ここが、日銀の魔の月なら、打撃が大きいですが、日銀の運は、そろそろ上げ始めそうですし。後半に一気にという場合もあるかもしれませんね。


バズーカ砲第二弾も、こういう時期でした。


今はもう、弾切れで、で、ああいう形で日銀は、存在感を放たないでしょうから、


じりじりとした、押しの一手、二手ぐらいではないですか?



しかし、私の見立てが当たったことで、参考にされた方が、破産を免れて、幸いでした。


ここで暴落と思い、空売りなどをすると、踏み上げられて破産もありえますから。



こういう時は、静観が一番かと思います。


そこで、私は、見立てを公開はしましたが、100%当たる確証などなく、


おそらくは、アメリカの運がもっとも落ちる日に合わせて暴落を仕掛けたか、不運を察してか?巨大組織が資金を抜いたか、そういう運の司るあらすじに気付き、


11日の時点で、翌日は、アメリカの運が上がるので、NYダウは、


暴落しないとした読みは、今年最大級の、読みにおける冴えでした。


もし、ここから暴落だ、警戒だと、していたら、


アメリカの運の動向そのものに気付いていない時であり、


また、私の気付きは、そう間違いではなかったと、今回の、NYダウの流れから、一つ判断できるかもしれません?


今、アメリカが、大きく貿易の仕組みを変えようとしていますが、


ただ、12月には、少し落ち着くでしょう。


そして、何故かそこからか、来年は、ローマ法王の存在感が、少し、


前に出ていきそうな気がします。


そこに力を貸していくのがフランス?


アジア圏でも、韓国と北も、同調していくのではないですか?


カナダも、何か、アメリカに対抗する一つのひらめきなどがあるかもしれませんね?


カナダは、アメリカと相性が悪いと以前書きましたが、


来年、何か一つ、アメリカに対して、強気に貫くことがありそうな予感?


しかし、それを成功させるためには、年末頃がいいでしょう、緑の満ちる時期ではなく。


来年は、バイキングに異変?


この件は、また。


話は変わりますが、朝ドラ「まんぷく」の欠点にお気付きですか?


人間が一面的なのです。


ヘラヘラ笑うキャラクターという風に、貫こうとして(ヒロインは笑顔に味はありますが、ここまで)ヘラヘラし、言葉も、応答ばかりで、自分の言葉があまりないでしょう?


脚本家は、そのことを、完全に忘れていて、(多くのエピソードをどう書くかに気が向いていて、それを忘れ)そのうち気付くとは思いますが・・・。


表と裏が少し描けているのは、加地谷社長ですが、それにしても言葉が少ないので、話が盛り上がらなくなるメカニズム・・・。


世良ぐらいしか、言葉が多く人間が見えてきて、言葉で引き込むキャラがいないのは残念です。(さらに、嫌味キャラなので、もっと別の人も多言させないと・・・)


何故なら、どんな言葉をヒロインが口にするかで、自伝だとしても、物語が、動き出すか、または止まってしまうからです(停止=眠くなる。その代表が「べっぴんさん」でした)。


さて、今週は、「秋華賞」があり、競馬のことで、ある方が訪ねてこられましたが、


残念、「秋華賞」は、見送りです。


競馬好きな人にも連絡しましたが、このレースは、私はタッチしない方がよいレースです。


おそらく、予想しても外すでしょう。


それで結果を観て、思いました、今回は、運が出ないレースでした。


つまり、私が予想をしていると、外す形態のレースですね。


つまり、外すことを予想する私の読みが当たったということです。


また、「秋華賞」に限らず、基本、今の時期は、競馬予想はオフにしています。


また、サトノダイヤモンドの誕生日頃か、


「皐月賞」なら、見立てるかもしれませんが。


世の中の運と、競馬なら、馬や騎手の運、そして、私の運、


そして、予想を少数にも伝える場合、その人たちが、いつ生まれているか?


それも関係してくるので、空間的な占い観から、


見立てていくので、


視界が悪すぎる時は、ノータッチが、安全でしょう。


ここ最近の気温や、天候など、


今月は、かなり読みがよかったと振り返り思いますが、


寒気が来るとした11日頃など、よく当たったでしょう、急に冷えましたから。


時の流れを、読むことは難しいですが、


これからも、時の流れを、正確に観ようと、それを課題にしていきます。


そのために、誤ってしまう可能性を、日によって、高めることの多い道具、


例えばカードなど、それで占うことは、避けて、


時の流れを、人と絡めながら、冷静に観ていきたいと、改めて考えています。








のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたし

ます!





↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 




 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

〇占い原稿などのご依頼も承ります。


〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」




「大地震☆被害者のための供養塔」





  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○






2016年


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――



~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~




 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




~ペタは、現在、返していません。



 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~