幸運の年の幸運の日生まれの馬の導き

テーマ:

10月6日(土)辛未・福島八幡神社けんか祭・八白・仏滅・ひらく・女・月の距離が最近(0.953、36万6392km、視直径32.6′)・カシオペヤ座RZ星が極小

10月7日(日)壬申・七赤・大安・とづ・虚・一粒万倍日・五相伝・おとめ座R星が極大(6.1~12.1等、周期146日)・ペルセウス座β星アルゴルが極小

10月8日(月)癸酉・長崎諏訪神社くんち・まりも祭り・六白・赤口・とづ・危・一粒万倍日・カシオペヤ座RZ星が極小・寒露(太陽黄経195°)




今年は、自身の運の最高ポイントに開催された競馬のGⅠ「皐月賞」を、惜しくも落としてしまい、


競馬予想から遠ざかっていましたが、


競馬好きな5~6名の方に、今回の7日「毎日王冠」と、8日「京都大賞典」の見立てをお送りしていて、


そのきっかけとなったのが、鑑定中に、

Hさんとまおママさんに提案した、ギャンブルをされるなら、確率の低すぎる宝くじより競馬の方がいいですよとの言葉でした。


馬との相性が良い生まれ時期や、目先、金運ラインが輝いていることなど、


それに対して、金運ラインを、確率の悪い宝くじよりも、競馬で勝負してはと言った手前、久しぶりに、予想をして、


配信したのですが、


~今回限りの特別配信です。次回は未定~


もっとも、引っかかったのが川田騎手でした。


この川田が過去の予想で、私の見立てを狂わせる率が高いことに気付き、


さらに、そういう視点から、日銀の黒田総裁との相性の悪さなど、自分が、お金に関係することが、まずうまくいかない存在者など、


他にも見立てがあり、そういう人たちが大きく動く時は、静観が得策と、気付くまで時間がかかりましたが、縦の運と、横の運、

斜めの運


空間において、関係するその因子を私はうまく、拾い、取捨選択できているようにはなりましたが、


それだけに、鑑定の場でも、伝えられる言葉が多いということでしょう。


まず、「毎日王冠」は、人気7位までの馬から、


運の1-7位を算出し、ステファノス以外ほぼ不調ゆえ、基点は騎手に。

騎手運1-4位

川田
J.モレイラ 
ルメール
福永

の順として、


「私は、ルメール推しですが、


順当なら、買いは、人気+運二位のJ.モレイラですね」と、まとめ。


結果は、Jモレイラが優勝。


さらに、1-4着が、

順番は、入れ替わりますが、

川田
J.モレイラ 
ルメール
福永

と、四人がそのまま、入賞=三連複なら、勝ちです。しかも数字上では、四連複。


私の目的は優勝馬なので、三連複は、おススメしません。今回はたまたま出ましたが、要注意。

一点買いが肝心です=変な馬が必ず3着入りしますから。


今回も、人気順なら、川田と福永は入りませんでしたから、運の順位から考えたことがよかったわけです、ただし、私の運がどういう時期か、その2つがポイントでした。



さて、前回の日記で、


「GⅡ「京都大賞典」のサトノダイヤモンドと川田が気になりますが、私は川田騎手と相性が悪いため、予想のブレーキをかけねばなりませんね・・・」

と、書いていましたが、配信した人たちには、


馬運1位 2位は、パフォーマプロミス 岩田

2サトノダイヤモンド    川田

しかし、騎手運1位はダントツで、

川田騎手です。

ですので、

私なら、サトノダイヤモンド(川田)買いです。


と、まとめていました。


結果。サトノダイヤモンド (川田)の勝利となりました。


このレースは、運の順番は、あまり出ず、運が特にいい旗手が勝利する結果となったので、ここでも、ポイントは単勝にありです。


複勝は、勝率が悪いので、おススメしません。と、以前から書いていますが、


ただ、この10月初旬という時期も味方して、見立てが当たりはしましたが、


不可思議なことに、この予想を配信した中で、


特に大きく当てられた方は、私から見て、ある特徴的な日に生まれていました。

財運が共鳴する相性です。


ただ、皆さん、買っているいないにせよ、私のまとめの言葉から、


優勝馬だけを一点買いされていれば、たまたまでも、

当てられていたレースでした。


~さらに実は、優勝したサトノダイヤモンドとは、私にとって、幸運の年の大幸運日生まれという点もありました~


私は、不買ですが、買われた方が得をされて、結果を出せたのは、よかったです。


私の財難ポイントなど、そういう時期は予想はしませんが、


そういえば、ここ数日は相性の悪い川田騎手とも同調する時期、あと数日で、


不和になるので、色々な意味で、ここは、タイミングだったのかもしれません。



東京鑑定会も、終わりに近付きましたが、次回は、サトノダイヤモンドの誕生日頃にお会いいたしましょう!


まだ最終日を残しますが。








秋の東京出張鑑定 (本年最後) 」




のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたし

ます!





↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 




 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

〇占い原稿などのご依頼も承ります。


〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」




「大地震☆被害者のための供養塔」





  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○






2016年


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――



~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~




 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




~ペタは、現在、返していません。



 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~