おそらくこの台風は・・・

テーマ:

9月2日(日)丁酉・くじの日・六白・大安・のぞく・房・五相伝・21P/ジャコビニ・チンナー彗星がカペラに接近

9月3日(月)戊戌・下弦・五黄・赤口・みつ・心

 



*(本文の後で、運勢カレンダーをご依頼されている方へ伝言がありますので、伝言覧を必ずお読み下さい)




台風21号が勢力を高めたまま上陸する様子ですが、


その比較される93年9月の台風13号


天気予報では、その台風が93年から今日までに上陸したものの中では一番の風速らしいので、今回の台風は、それに近い可能性のようですが、


おそらくは、そうならないでしょう。(その域に至らないという意味で)


私の見立てでは93年に発生した8月末のエナジーの方が上だと観るからです。


台風を発生させる要因と、魔の日レベルまで、双方が93年9月頭の方が高く、

薩摩半島に上陸したのは3日ですが、実はこの3日の方が、台風エナジーが低く、低気圧は、2日の方が高いと私は観ます、


さらには、3日夜から、高気圧が張り出してきていたのではと。


さて、実際の台風の記録を観ると、


hPa(ヘクトパスカル)は、2日よりも3日の方が高くなり、


即ち高いとは、台風では、規模が縮小していることを意味しますから、それが記録されていました。


そして、4日に温帯低気圧に変化しているので、これも、台風エナジーがダウンし、3日夜~の高気圧の影響でしょう。


ですから、93年9月頭の台風よりは、今年の9月4日に上陸する場合は、エナジーをダウンさせていると観ます。


ただ、比較すると、そうですが、勢力が強い台風のようです、充分、ご警戒ください。



~9月5日以降に読まれた方へ=次回は、早めに目を通してみてください。


時代の先取りは、難しいことですが、私は、見立てにより、そのチャンレンジを試みています~



別の懸念=台風直後に雨が上がり、6日か7日頃の高気圧の高まりにより、地震の方が懸念される方向になるかもしれません。





台風の動きよりも、自身の運の動きのご確認を。

9月後半から、お会いいたしましょう。



秋の東京出張鑑定 (本年最後)  」




伝言覧


運勢カレンダーを送信しましたが、リターンされる方がいます。先月は送れていますし、まだ運勢カレンダーの配信期間が残っていますので、

改めて、kaoruha777@yahoo.co.jp から受信できるか、確認してみてください。



のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたし

ます!





↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 




 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

〇占い原稿などのご依頼も承ります。


〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」




「大地震☆被害者のための供養塔」





  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○






2016年


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――



~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~




 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




~ペタは、現在、返していません。



 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~