新幹線殺傷事件 ~私の見解と未来事件日~

テーマ:

6月8日(金)辛未・二黒・仏滅・のぞく・亢

6月9日(土)壬申・金沢百万石まつり・一白・大安・みつ・きりん座R星が極大(7.0~14.4等、周期270日)・月が赤道通過、北半球へ

6月10日(日) 癸酉・時の記念日・近江神宮漏刻祭・九紫・赤口・たいら・房・さそり座RR星が極大(5.0~12.4等、周期281日)・海王星が西矩(みずがめ座、7.9等、視直径02.3″)・月が天王星の南04°52′を通る




6月9日に起きた「新幹線殺傷事件」


私自身、事件事故の危険日として挙げていない日でしたが、


一つ、あることに気が付きました。


それは、以前、7月に起きる事件の時期を書いていましたが、


そこと比較すると、6月9日は、やや危険度は低いですが、


ある種の魔の日で、こういう日は、ナイフが再びテーマになりやすいことを、


この事件から察せられたことです。


ただし、魔的な日というのは、結構あるために、どこを拾い、どこを捨てるか?


その選別が難しいのですが、

魔的な日であったために、今後の予測に反映できるでしょう。


私の見立てでは。


~ただしこういう特殊事件は、凶度の高い月日でも起きない時は起きませんから、予想日を増やすほどに、その月全ての予想を外すリスクも伴うために、多くを挙げるのはためらうところですが~




ただ今年は、魔性な事件が起きやすい年で、


特に5月から7月 11月がポイントでしょう。


特に5月(か前後)と、11月(長くは前後)に、誕生する人にも、魔性の気を帯びた人、

官能的な感性を持つ人たち (生い立ち次第で性的な才能が開花。しかし遺伝子がかなり真面目な方は、遺伝子面から、7-8割は抑制するでしょう)


ただ、11月の方は、今年ならかなり優秀な幸運者が多数生まれるでしょうから、


そこで生まれる人にある提案を数ヶ月以内にします。


特に11月のある日頃に生まれる予定のある人と、

あるものを共同で購入する提案をしますので、


その提案の発表をお待ち下さい。(誕生予定のある方と、ある月日生まれの人たちは)


さて、そういう魔的な年というバックボーンに対して、


5月半ば~6月上旬 (までは、ナイフがテーマになりやすいと予想を書いてはいましたが)


飛んで6月9日は、見落としていましたが、


ある意味、異常事件が起きやすい日と、遅まきながらに気付きましたから、


今後、異常事件を予想する際に反映できそうです。


しかし、どこにポイントがあるかわからなければ、見立てられないのですが、


運の出し方一つでも、多くの観方、複数のサインの中で、


何を残せばいいのか?


それは迷いどころなのですが、


ここ数年の事件傾向から、私はある特徴をつかんでいるので、


実現化の可否こそはありますが、特定の相手を対象とする濃厚な動機のある


動機次第で同情できる犯罪ではなく、


無差別的な犯罪の起きやすい日の予想日は挙げられそうです。


~あくまでも予想ですが~


さて、未来の事件危険日を挙げる前に、


今回のような密室に近い空間で、


切り裂き魔に遭遇する際、どう対処すべきか、思い付くことを書いてみます。



まず、


1 出かける前に、家族に言われた最後の言葉が引っかかった場合、その暗示を考えてみる。


2 例えば今回は新幹線ですが、車内空間で、周囲の話す言葉に違和感を感じることが多い場合は、その車両は、合わない人が多いと考えられそうです。


3 隣席した人が、一人で乗車した男性で、妙な気配、ぶつぶつと独り言が多く、貧乏ゆすりが多く、鞄を抱くか身近に置いている場合、(凶器を所持している場合は、鞄を棚の上に置くと、凶器を取り出す時間がかかるため、抱えていそうです)


その際、隣に座る人が、自分と何歳違いかを想像してみてください。


そして、あなたが女性である場合、隣人がこれから事件を起こそうとするなら、被害者となる確率は上がりそうです。


今回の容疑者は「誰でもよかった」と言う割には、狙われたのは、二人とも20代後半の女性でした。


しかし、新幹線に着席する際、

自身の見た目が強そうかつ恐そうな場合、隣人は、犯罪を起こす前に、自由席なら席を移動するか、弱そうな女性の席へと、おそらくは移動するでしょう。


(恐い人、強い人を狙うと、殴り返されたり、倒される可能性が高いので、犯罪者も、そこは危険だと察するわけです。

つまり死にたいという動機でも、恐い人に、何発も殴られたり、やられたいのではなく、安楽死に近い選択か、せめて瞬時に死ねる銃殺や死刑執行による、やはり瞬間死を選択したいわけです。おそらくは)


さて、隣席の人の年齢の想像年ですが、


その際に危険度の上がる年齢差は、


5-7歳違いです。6歳を軸として。


その年齢差の男性が隣席していて、


(これが大前提→)妙な雰囲気で、やや大きめの鞄を抱いているか、すぐ傍に寄せて離さず、

リラックスすることなく何か張り詰めた人の場合。


相手が無差別的な犯行を考えている場合は、


5-7歳違いのあなたは、被害者になる確率は上がりそうです。


私の提唱している、753理論的に。


~結愛ちゃん事件でも、5歳の彼女は、母親が魔の年に産んでいて、義父も、彼女が生まれた頃は、魔の年付近なので、二人にとり、都合の悪い子供になりやすいわけです。


ちなみに、2016年8-9月に生まれた長男ですが、彼は運がいい時期に生まれたので、彼は死ににくく、比較されると、常に優位に立っていたと推測できます。


調度、そこで生まれた人の『鑑定文書』も作成した際、やはり、かなり運がいい子供と、書いています。

そこで生まれた人に、伝わっていて、もう行動されています、将来の準備として~



ですから、そういう時は、鞄など、盾になるようなものを離さず、


反対に何か、お菓子などを持っているなら、相手に差し上げるなどされると、


相手は、世の中の冷たさを、少し忘れ、安心感を増して、動機を少し弱めそうです。


古くは「八墓村」のモデルとなった「津山事件」の犯人でも、「お前だけは、俺を馬鹿にしなかったから、生かしてやろう」と、


生き残った人もいますから。


ですから、年齢の想像は、新しい予防策となるかもしれません。


~本来は誕生日の方が有効ですが、

さすがに誕生日まではわかりませんから~


では、今回の事件はどうであったのか?


私の753理論は、今回、有効であったのか?


どうも、適用できるようです。



容疑者 22歳


傷を負った被害者


    26歳 女性 (4歳差ですが、ほぼ5歳差)


    27歳 女性 (魔の5歳差)


誰でもよかった=誰でも狙われないという式が書けます。


そして、それを止めに入った30代男性 


年齢が未公開ですが、

おそらくは、彼は、被害者になる縁が薄かったはずです。


3名のうちでは特に。


何故なら、直接、狙われていないからです。


仲裁して、殺された=静観すると、死んでない。


おそらくは、この方は、女性の2人と相性の良い年齢か誕生日の可能性があります。(魔の年である可能性も)


しかし、新幹線は、恐怖度は上がりましたが、


このように、相性が悪い人の方が狙われやすく、


年齢だけでも推測することで、一つ予防策になりそうなこと、


そして、宝くじと同じで、新幹線車内で、刺殺される確率は、恐ろしいほど低いでしょうから、


恐怖度だけを上げるのではなく、


それに遭遇する確率の低さも同時に考えて、


ギャンブルも同じで外す時のリスクを考えるように、


少し冷静になられてはと思います。


人は、隣人が何かに当選すると、自分も当選する気になり、


なかなか厳しい現実に直面し、大きな事件が起きると、自分も被害者になる気になり、なかなか、そうならないものですから。


ただ、その人の魔の年や魔の日などは、注意されてはと思います。


私は鑑定を通して、そういう日を伝えているので、皆様、参考にされていると思います。


最後になりましたが、


今回と似たナイフがテーマになりやすい未来事件日は、以前書いた7月のある日も、そうですが、



新たに7月20-24日 (特に20-21。長く22日)



27日頃です。新幹線ではないかもしれませんが、


今回のような異常事件注意日として、挙げておきます。


7月は、以前にも、そういう日を挙げていますから、


そこも合わせて、異常犯罪注意日と考えられるかもしれません。







夏の東京出張鑑定


~6月末から、お会いしましょう!~


私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!





 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 




 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

〇占い原稿などのご依頼も承ります。


〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」




「大地震☆被害者のための供養塔」





  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○






2016年


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――



~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~




 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




~ペタは、現在、返していません。



 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~