11月16日(木)丁未・八白・赤口・なる・井・くじら座R星が極大(7.2~14等、周期166日)・62P/紫金山彗星が近日点を通過・カシオペヤ座RZ星が極小

11月17日(金)戊申・奈良談山神社例大祭・千葉中山法華経寺御会式・七赤・先勝・おさん・鬼・ペルセウス座β星アルゴルが極小・24P/ショーマス彗星が近日点を通過(周期8.3年)・月が木星の北04°05′を通る・月が金星の北03°57′を通る・こと座β星シェリアクが極小
11月18日(土)己酉・新月・朔日(大)・六白・仏滅・ひらく・柳・一粒万倍日・五相伝・しし座流星群が極大・カシオペヤ座RZ星が極小



チベットの地震は、少し上振れましたが(私も予想していた日ですが、度数は上振れましたが)、

 
 

ここは地震の本命ポイントではないので、停止しましたが、本命ポイント(魔の日の度数の高度)で起きる地震こそ、警戒すべきかと思います。

  

地震予知者の串田さんが12月7日頃も、追加されましたが、この日頃もかなりの警戒日であることは確かです、ただ20日頃と、どちらが重要なのか、迷うのは、データを追うからで、仕方のないこと。

 
 
 

魔の日のレベルは、20日頃の方が高く、4日を軸に、7ー8日頃、嫌みな地震がありますが、この地震は、瞬間系で終わらないので、これまで私の書いてきた、一時的、このチベット地震の書き方もそうでしょう、その背景が、少し変わってきます。

 
 

ただ日本の運が上がる12月です、伊勢神宮の運は、もっとも下がりますが、

 
 

日本の裏の運も、下がりますし、自民党の運も半ば以降、低下

 
 
 

(昨年から)東京の魔の月は、1月

 

12月も、その影響ラインですが、大本の日本の運に期待しましょう。

 
 
 

AKBも都知事も、「会いたかった」アピールで、下から目線でファンを持ち上げ、


人気を上げていきましたが、「会いたくなかった」オーラが出てきて、どうしても、偉そうになるのは、仕方のないことですが、そうやって、

 
 

「会いたくなくなった」オーラで、少しずつ人気を落としていった、10-11月かなと思いますが、スターが卒業していき、さらに、閑散期に入りそうですね、

 
 
 

秋元プロデューサーも、魔の月ですし、

 
 
 

そこにある月の人が増えてきたことが、あるサインが、そこにありましたが、その件は、ここでは触れません。(鑑定の際に、よく例題として出している話題ですが)

 
 

ただ都知事に関すると、本来は、ここは辞める時期ではなく、時を読み違えました。

 
 
 

ただ、良かれ悪かれ、話題が出たことだけは、そういう目立つ時期なので、ワイドショーに戻ってくるという読みだけは、何とか、読めはしましたが、私の予想した良い方ではなかったのは、残念でしたが。

 
 

一方、私が、限定した日にちに、ギャンブルを奨めた方から、二例、報告があり、

 

その日に、結果を出されたようです。


一人は宝くじで、一人は、パチンコでしたが、二人とも厳選に厳選した日ピタリでしたから、テクニックもあるとは思いますが、

 

私の出した日に対して、それを聞いておいて、本当によかったとのことですが、私には、そういう年が目先ないので、うらやましい限りですね。

 
 
 

最近、世の中の有名人の事件、事故に関して、その解説(多くはやはり魔の日などと絡むような解説)を、よくメールをくださる方に向けて、メール配信しましたが、それを読まれた方は、『鑑定文書』が、立体化したと思います。

 
 
 

鑑定の際に私が言った言葉、同じような生まれの人たちと、同じような日にTOPIXが出るわけですから、後で、実感、立体化していく『鑑定文書』

 
 
 

例えば、10月○○日頃、11月のある日~生まれの人や、2月○○日頃と3月○日頃、3月○○日頃のある日生まれの方には、私の言うことが、ある月やある月は、響くと思いますが、私に対して、反対のことを言いやすいので、そこを先読みして、当たってるという言葉を口にするのが、少ないことが、生まれる前から傾向的にあることに、ある日気付いてからは、あまり、予告することを少なめにはしています。

 
 

ただ生まれ年の相性が良い人は、ある率、加減します、この率も普段の鑑定の際にも話していますが、私の鑑定では、内容量が多いため、聞いていて、時間があっという間に経過しているわけですね、『鑑定文書』にすれば何十ページになるのも、そのためです。ただ30分鑑定では、『鑑定文書』と同じ内容までは説明できませんが、

 
 

ただ何度も受けてくださる方も、先ほど、今年の特別中の特別な日を、今年、聞かれて、当たったわけですから、今年、私と出会ってよかった人と、長く、受けてくださり、パチンコで当たった方、二人とも、鑑定を受けられて、その日を聞かれたことが功を成したことでしょう。

 
 

実は二人とも、今年やその月にもサインがあり、すべて揃ったことも、運の流れと、自身が一体化したことで、結果に繋がったことでしょう。

 
 

ある方は、私が伝えた、その年でもっとも悪い日頃、大学の入学式が、半月ほど延期されたそうですから、しかし、その方は、その年でもっとも運がいい日に生まれていて、今は某大で出世されていますから、

 
 

学校サイドも、彼の魔の日に受け入れることは、縁起が悪く、先にも響くので何か、霊的かで入学式が延期する流れになったのかもしれませんね。

 
 
 

実際、その後の成功に繋がっているわけですから、私が「運がいいでしょう」と言うと「運がいいと思う」と、即答でしたし、かなり感心されていましたから、自身の秘密を私から聞かれて何よりだったと思います。

 
 

運とは直接的には、人には影響しませんが、間接的に影響していく性質

 
 

私は、そう観ています。




~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓     

  にほんブログ村          人気ブログランキングへ                           
 


 


 
 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで) 

 


☆携帯から閲覧の方は、左上の「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。    

 


〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです→クリック )

 


 

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 

〇占い原稿などのご依頼も承ります。

 


〇講演会のご依頼も承ります。

 


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。

 


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)

 


○ 雇用の充実される政治を願います。

 


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい

 


 

○毎月「テロ予報」を公開。5月末から伊勢白山道氏が私に挑戦するように始めたようですが、ここの熱心な読者のようですね。地震の予想も、以前はしていませんでしたが、私の予想が注目されていたことに影響されたのか、ある日急に始めたのですが、彼は、「未来は決まっていない」と、占い批判をさんざんしてきた割には、未来予想を始めることで自身の発言に矛盾があることに気付いていないようですね。

 


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」

 


 


 


「大地震☆被害者のための供養塔」

 


 


 


 


  ○           ○

 

○ 光 ○     ○ 光 ○

 

  ○           ○

 


        ☆

 

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

 

        ☆

 

         ○
         ○

 

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

 

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○

 


 


 


 


 


 

2017年

 


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』

 


 


 


 


 


 


 



             
             
              
           |
           |
           |
             ―
―――――――――――――――――――


 


 


 

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~

 


 


 


 

 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 

 地震の波動を受けないためにも!

 

 地震に無縁の「無震県」

 

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。

 


 


 


~いいね返しは、現在、行っておりません。

 

 希望の方は、コメント欄やメールにて、ご一報ください~