五芒星館 ~ごぼうせいかん~(東日本大震災的中の占い師)

占星術師 オオタ☆ヒロユキによる星の予言詩(メッセージ)


テーマ:

8月20日(日)己卯・鎌倉宮例祭・六白・仏滅・あやぶ・昴



20日の夕方頃から、(公開が遅れましたが)



 「航空機&船舶の故障及び事故」が、起きやすくなっていると、思います。


 航空機に限らず、乗り物全般の運転にも、ご注意ください。

 


特に、2月(〇〇日頃)生まれの方で、


最近、事件事故現場を目撃された方。


7月○日の方も少し注意。(職業で関係した方の大半は除く)


最近、頭が冴えず、

目が、赤目傾向の方。


過去この時期に、人の恨みを買うようなことをされた記憶がある方、


その記憶のある、懺悔の日の前後頃に出会う人に、注意された方がいいかもしれません。(これは、航空機に関係なく)


前兆として、


硬い殻の虫や、奇妙な虫などが、衣服に張り付いてからの


数時間は、少し気にかけてみてください。


(仕事で関わる方や、常時そういう虫が近くにいる方は、その現象は、


日常と同化している=稀なことではないので、例外扱いでよいと思います。


その虫たちとも、和している可能性もありますし、何かの知らせで飛んできたものとして把握するには、無理があると思われますので)




反対に、過去、この時期に、大きな人助けをした記憶がある方は、


その日の災難は、もしそれが、大勢で乗る乗り物だとしても、


自身の傷は、軽減されるかもしれません。



29歳前後の親と、6歳前後の子供さんの組み合わせでの搭乗者。(基本的にどちらも魔の年なので厄が倍増する可能性を私は感じます)




私の考える


753理論から、


17-18歳差の二人の組み合わせ


特に


20歳ー3歳の組み合わせ。


この組み合わせは、対立の系統。

(ただし、性格のよい人同士や血縁者<親子、兄弟>は、7割緩和するでしょう)


ちなみに、この20歳ー3歳の対立の相性の事件がありました。


東京都・大田区の新井礼人君(3)を暴行死させた


暴力団員の容疑者(20


の組み合わせです。(血のつながりの無さ+性格からも緩和は望めません)


私の鑑定では、こういう相性の話が出ますから、得るものはあるでしょう。



6歳差の組み合わせが、基本的に悪い関係になりやすい間柄


ニュース


県立高3年の長男(18)が、市立小5年の次男(11)を刺し、自分も刺すというニュース



7歳差=6歳の範囲。



6歳範囲とは、5-7歳の範囲にあたります。 


8月8日。(アメリカにて)

6歳男児が、生後13日の妹を死亡させる。(母親が車内に放置中)


赤ちゃんが泣き始めると、6歳の息子は赤ちゃんをチャイルドシートから降ろし「前後に複数回揺さぶり、床面周辺に落としたり、頭を天井にたたきつけたり、顔を殴ったりして、赤ちゃんに深刻な外傷を負わせた」

母親は、亡くなった夫の精子を使う人工授精で55歳に妊娠。



6歳差=敵対関係になりやすいでしょう。


55歳の妊娠=54歳は魔的な年でもあるので、そこでないことは幸いですが、54歳に近い点も、やや難。


しかし、6歳の子が産まれた時は、50歳頃なので、50歳で産んだ子供の方が相性がよく、6歳の子は生きて、縁が薄い方かつ、6歳と気が合わない、6歳差で産まれた子と、6歳の子は、衝突の相性だったのかもしれません・・・。

(○○相○でも、もめやすい組み合わせです)




これは私の提唱する「七五三」理論です。


七五三とは、魔の年である六歳を囲む包囲網の厄除け儀式


ですから、私の見立てでは。現在はただの伝統行事になり、理由がわからなくなっているのですが。


約6歳差は、衝突しやすい年齢と考えます。



こういう組み合わせでの同行=不和しやすいので、心穏やかさを意識することが大切です。


組み合わせ以外で、私の観る魔の年の事故


5月4日


落石が助手席を直撃し、女子大生が死亡(島根県)


栗原浩美さん(52)運転の軽乗用車の助手席を落石が直撃し娘の優奈さん(18)が死亡。


おそらく、18歳という魔の年(誕生日が〇月頃ならかなり気になります。情報がわからないので、何とも)


その年齢ゆえに、魔に遭遇した可能性を感じます。


運転席ではなく、助手席に落下していることから。


5月5日。(木造)店舗の劣化したモルタル製の外壁が剥がれ落ち、路上にいた男児()の頭に直撃。(重症)


これも魔の年(六歳基軸の七五三)に因果があるような気がします。



北海道で90歳の親を59歳の息子が刃物で殺害したTOPIX


これは、先ほど触れた


29歳前後の親と、6歳前後の子供さんの組み合わせでの搭乗者。(基本的にどちらも魔の年なので厄が倍増する可能性を私は感じます)


これと、似ているのですが、少し違う組み合わせです。


実は、29歳の親と、6歳の子供は相性がよく、


相性が良いゆえに、同じ年が魔の年になります。


相性が悪いのは、魔の年である29-30歳頃に産まれた場合です。


ですから、

 

北海道で90歳の親を59歳の息子が刃物で殺害したTOPIX


この組み合わせ、お分かりですね、子を作った年は、30歳頃ということです。


そして、2016年、そして特に8月は、



の文字を運命や、名前に持つ人は、厄を受けやすい可能性を


私は感じます。(90歳の方の名は寅之助さんでした。そして、90歳で寅年。


魔の年は、昨年でしたが、この8月は、年からは魔の月でしょう。生まれ月がわからないので、生まれ月からの魔の月は不明です。


ただ魔の月は生まれ月にとっての魔の月の方のウェイトが高いでしょう、私の研究では)



 

同じく、30歳で、子を作った組み合わせの事件。


 

9月20日

長女の舌にたばこ押しつけ 母親に有罪判決。


福岡県久留米市で去年、長女(当時16)の舌にたばこの火を押しつけるなどの虐待を繰り返したとして、母親(47)に執行猶予。


 

母親は、30歳頃に出産しています。



18歳という魔の年

に先ほど触れましたが、

そこで生まれた子供とは、ともども、調和性が整いにくく(相性も微妙)

不慮の災難などにも注意がいることがあるかもしれません。


3月1日(この日だけ今年で、他の日にちは全て2016年です)


 

静岡で一家が亡くなった(無理心中かは不明?)組み合わせ=長女(31)、長女の長男(13)の死去された事件などがありました。



2017年6月3日

19歳が、65歳の祖母を殴殺。


どちらも魔の年頃なので、人生の衝突が起きる年でした。
数年後なら、こうはなっていないでしょう。


2016年
7月31日 神奈川県の相模川で6歳男児が川に流されて重体に。


川といえば、5月半ばに6歳女児が、川遊び中に流されて亡くなっていますね。


8月1日 奈良県橿原市の市営プールで6歳の男の子が溺死


8月4日 兵庫県西宮市で6歳の男の子がマンションから転落死


8月20日。6歳男児がおぼれ、意識不明の重体。沖縄の海水浴場。


 


8月29日。長野県で行方不明になっていた、町田莉菜さん(7歳)が川で転落死した可能性。


 

9月21日

ボール遊び、宝塚の6歳男児流され行方不明後、死亡。


2017年


7月20日。プールで6歳が溺れる。(千葉公園)


7月27日。路上で草刈りをしていた6歳が、車にはねられ亡くなる。(横浜市)


同日


姉と弟が池に転落。6歳の弟のみが亡くなる。(宮城県・大崎市)



7月30日。


7歳が、倒れているのを発見。意識不明の重体でまもなく死亡。(鹿児島市)



さて、魔の年だからといって、必ず事故に遭うことはないでしょう。


基本は、私の見立てる、今月が魔の月か、魔の月前後の方は、特にお気を付けください。


自身の魔の年を知られたい方は、一度、私の個人鑑定を受けられて、知られるとよいですが。



サイン


行く前に、家族か、親しい方に、


「行ってきます」と言った際に、気がかりなことを言われて


耳に残った場合は、その意味について考えてみてください。


(一人以上で)ある便に乗る際に、


同乗者に「別の乗り物で行きたい」と、ふと言われたら、


その方のカンを優先させることも、良い選択になることがあるかもしれません


特に良い年の方


聡明な方


とても顔色がその日よい方で、カンが良い方が口にした場合など。



妙に黒衣の搭乗者が多い便は



避けた方がよいかもしれません。


ただし、服装だけ妖しかったり、黒衣者が多くとも、


それを纏う人たちが妙に明るく元気な人たちなら、


その空間は生命力に満ち溢れている可能性があります。


冥界と遠い空間と言いますか・・・。(病いは気から、災いも妙な気から・・・色形以上に、気も重要でしょうから)




ある年齢の方が偏って乗る便も少し気がかりです。


高齢者が多い便よりも(基本的に寿命がまだまだ長い)若者が多い便に乗る方がよいですが、


ただ、その若者たちが、ある年齢でかたまっていた場合(と、とても悪い雰囲気を形成していた場合)は、例外となります。





2017年5月30日


65歳の運転する車が、5歳が6人乗ったバスと衝突。


これは、互いの相性は、よいのですが、

どちらも魔の年頃なので、しかも、魔の年の子が集まる空間ゆえ、相手も魔の年だけに、衝突しやすいと、私は観ます。

 



(特に年齢がポイント。


しかし、年齢的な厄の時期=一般の厄年は、実は、私の観方からは、どうもズレが多々あるので、私の観方による悪い時期と解釈してください。


その年齢的な厄の時にあたっても、生まれた月日からは良い時期にあたる場合は、その時期の運は大きく変化します。



生まれた年月日により、8割減、7割減、6割減、5割減などに分かれると思われます)


航空機の場合は、この案は、適用できないかもしれませんが、


一人以上で何か乗り物に乗車し、誰かが、「あっちの席がいい」と口にしたら、


席を変える選択もよいかもしれません。


特に、


ちょっと狭い気がするから、別の席にしようなどと口にされた時など。(何か理由が強い場合など。あと、口にされた方が、カンがよい方、かなり生命力に満ち溢れている場合なども目安に。馬鹿騒ぎ好きな元気さではなく、どこかエネルギーのあふれる印象を持たれる方です。また聡明な方)



また、(航空機の場合は、搭乗前、自動車ならば)乗車し、子供(または動物)が急に体調を崩したり、泣き止まない場合は、


泣き止むまで、運転を中止ないし、場合により、引き返された方がいいかもしれません。(または便を変えるなど)


反対に、乗車した際、急に目の前が明るくなった気がしたり、


急に気分がよくなった乗り物は落ちにくいかもしれません、または、そう感じられた方は、墜落なり、事故に遭われても、助かる可能性を予感します。




旬の方(有名人)など、活躍中の方が搭乗される便は墜落しにくい可能性を感じます。


しかし、その方が、男女とも、42歳前後でしたら、ご注意ください。



 

2017年3月の長野県のヘリコプター墜落事故。


この事故において、年齢だけでしたら、寿命ではない方が三名ほどいました。


 

この事故の際、目に付いたのが、乗り合わせの年齢差です。


 

総合的に、相性が悪い年齢がクロスしていました。(36歳軸と42歳軸が数名いて、やや比例)


 

本来は、36歳軸がいることで助かる可能性がありましたが(ただ81年軸生まれは、あの事故の日頃は、私の観方では危険日でした。誕生日がわからないので、細かくは出せませんが、81年軸において、あの日頃は、事故運を私は見出します。ただ)、


 

基本、42歳軸の方に引っ張られた可能性があるかもしれません。


 

しかし、81年軸の難は、長くないために、もう数か月先でしたら、36歳軸の方たちは、亡くなっていなかった可能性が高いと観ます。




2016年 5月5日。長野県・諏訪大社上社本宮の御柱祭で


氏子の日下部幸寛さん(41)が転落死。


これから、42歳前後頃の人を選ぶのをやめてください。(また、死者が出るような方法での運搬方法は変えるべきでしょう)


神社の御柱祭で、死者が出たことは、もしかすると長野県に、何らかの魔が到来する暗示かもしれません。


それは、地震かもしれません・・・から、地震リスクの土地として、


防災意識を高めてください。(目先の暗示か、私がこれから予想する数年内のどこかで、揺れる土地となるかもしれません)



他、事故注意者





20代で宝くじの大当たりをされた(か、総じてギャンブルで大金を得られた)方で、


29歳にあたる方(特に〇月頃生まれの方)は、(金銭難か)事故要注意時期かもしれません。


または、



○月生まれの人で、何かのイベントなど、何か出番のある際、眠りがテーマのものを自分が役割として行うことになった場合=今月は、寝る時、ピッチを落とし、休めたら休む暗示とお考えください。


また、疑似的に亡くなる役をやり、一度、エンドさせる


疑似体験でも、エンド作業を行う場合は、厄を経験をしたとみなされ、


リセットされるケースもあるかもしれません。


下記のようなケースも厄を仮想でも経験したと考えられるかもしれません?


AKB48 川栄李奈 「早過ぎる死を惜しむ」  


(以前、指摘した2月生まれ。その代表的なニュースがビンゴした川栄さんの出演したドラマ「死幣」)


TV東京の相内アナウンサーもその時は注意と書いていましたが、2016年9月に入りすぐに、WBSにて、

傷メークを紹介していて、これで傷を負ったことを擬似でも行い、厄を形にしたことで、代行厄を終えたと感じました。

ここから、

最悪時期の頃は、傷メークをして、怪我をしたことにする代行案を提案していこうか、と考え中です。


しかし、縁起がマイナスとしてそのまま出ることもあるので、そこをどう考えるのかが、当面の課題です。

 


 


W・H


または、


H・Wのイニシャルの方は、航空機事故に遭遇されても助かる可能性があるかもしれません。





シティ・オブリーズの幸運のありますことを。




~個別に航空機事故など、個人的な事故運だけを知りたい方は、


個別で鑑定をお受けください




~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓     

 
 


 


 


 


○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで) 

 


☆携帯から閲覧の方は、左上の「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。    

 


〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです→クリック )

 


 

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 

〇占い原稿などのご依頼も承ります。

 


〇講演会のご依頼も承ります。

 


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。

 


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)

 


○ 雇用の充実される政治を願います。

 


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい

 


 

○毎月「テロ予報」を公開。5月末から伊勢白山道氏が私に挑戦するように始めたようですが、ここの熱心な読者のようですね。地震の予想も、以前はしていませんでしたが、私の予想が注目されていたことに影響されたのか、ある日急に始めたのですが、彼は、「未来は決まっていない」と、占い批判をさんざんしてきた割には、未来予想を始めることで自身の発言に矛盾があることに気付いていないようですね。

 


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」

 


 


 


「大地震☆被害者のための供養塔」

 


 


 


 


  ○           ○

 

○ 光 ○     ○ 光 ○

 

  ○           ○

 


        ☆

 

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

 

        ☆

 

         ○
         ○

 

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

 

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○

 


 


 


 


 


 

2016年

 


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』

 


 


 


 


 


 


 


 


             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――

 


 


 

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~

 


 


 


 

 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 

 地震の波動を受けないためにも!

 

 地震に無縁の「無震県」

 

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。

 


 


 


~いいね返しは、現在、行っておりません。

 

 希望の方は、コメント欄やメールにて、ご一報ください~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

星☆王 オオタ☆ヒロユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。