月18日(日)己丑・東京浅草神社三社祭・神戸まつり・下関住吉神社御田植祭・仙台青葉まつり・二黒・大安・なる・房・不成就日・おひつじ座R星が極大・月の距離が最近






GⅠ「ヴィクトリアマイル」は、ヴィルシーナの優勝でした。

スマートに決められませんでしたが、

一つ、分析的に収穫が。


私は、色からは、赤紫系統を挙げつつ、


今回はこの色が抑制される可能性を見つけて、



今回のカラーは、


青色


そして銀色と挙げていました。(順番的に青の位置が上)


一着のヴィルシーナは、


青いミニ覆面をしていて、


内田騎手の服の色も青。


馬と合わせて青で統一していました。



ですから、



順当の色は、紫系統ながら、


それをストレートに、取らず、天体の絡み方などから、


その色が抑制されて、


次にサインのある色の青を、


見出していたこと、


そういう観方が出来たことが、今回の収穫でしょうか。




それと、


銀色は、今後、


余り予想に加えない方がいいかもしれませんね。


銀という色が、


競馬の世界では、現れにくいかもしれません。



馬の色は黒が多いですし、


今後も、


こういう風に観方を広げながら、


予想の幅を広げていきたいと思います。




しかし、このヴィルの優勝は、


予定調和では、絶対になかった予感がします。


競馬では、時々、裏で話し合いでもしているのではと思うような勝ち方をするケースがありますから。(実際はわかりません)


しかし、今回は、それがなさそう=もし話し合いをしていたら、別の馬が勝っていたかもしれませんし。


何故なら、


ヴィルシーナの佐々木オーナーが、


来場していませんでしたから。(勝てば二連覇という栄誉な席だけに)



この時点で、


ヴィルが、予定調和で優勝していないことが、


うかがえます。


ですから今回の優勝は、


やはり、ここ一年、勝ちがなかったとはいえ、


馬の実力そのものでしょう。


メイショウマンボと、ヴィルシーナは、


特に、馬の身体能力が高いことが、


今回のレースで再認識できました。






昨日の青のパワーの高まりは、


(ブルー・ユニフォームの)なでしこジャパンのW杯出場決定報道としても、


生じたと思います。(18日のトピックス)







足し算


引き算


運の算



さて、


次回の予想は、いかに!?  




私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




○携帯の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)



~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~