2月19日(水)辛酉・四緑・友引・あやぶ・軫・五相伝・くじら座U星が極大(6.8~13.4等、周期235日)・雨水(太陽黄経330゚)
2月20日(木)壬戌・水戸梅まつり・五黄・先負・なる・角・(八専)間日・月とスピカが大接近、火星も接近・月が火星の南03゚07.1'を通る・カシオペヤ座RZ星が極小
2月21日(金)癸亥・六白・仏滅・おさん・亢・八専終り・三隣亡





21日の五輪・フィギュア女子の結果が出ました。



今年は、都知事選、羽生君の金メダル予想まで、好調に来ましたが、



20~21日のフィギュア女子のメダル予想は、



銀メダルのキムヨナ予想以外、外す結果となりました。


2月9日にしました予想


金リプニツカヤ = 結果は5位



銀キムヨナ =結果は銀


銅クレイシー・ゴールド=結果は、惜しくも4位




真央ちゃんは、番外にしていたので、


(もちろん、個人的には良い気持ちではありませんでしたが)、番外予想こそ当たりはしましたが、リプニツカヤが、シングル&フリーともに転倒したのは、



運命の変化さえも感じました。



とち狂ったのでしょう。




考えると私は、今月2月5日に公開した「地震☆予言」で、



「20日。



この日頃、私の身に、喜べないことがあるかもしれません。


22日頃と。


闇に目隠しをされるような日になる予感・・・。


人付き合いに、注意していきます。


この日に会う人に困らせられるでしょうから、まだ予定は白紙ですが」




自分の身に、喜べないことが20~22日頃に起きて、



聞きたくないこと、厳しいことに直面するということを、



繰り返しますが、2月5日に、書いていたとは・・・。



読み返しながら、そのことを思い出しましたが、



考えますと、



まさに、その喜ばしくないことに直面する日に、



ピタリと、その日に行われた試合を予想した・・・



それは、やはり、運が無い=無謀だったかもしれません。



無論、私はそのことを忘れていたのですが・・・。




実際に、鑑定の場では、占いを受けられる皆様に、



「運がない時は、勝負するのはやめましょう」



そう告げて、



「運なんて関係ない、跳ね返してやる。



悪い日なんて、関係ない」



と、言われても、



「私も、何度も、運の無い時に、猪突猛進して、



そのまま落とし穴に落ちましたし、



自分で今は、実験して、やはり、運の無い時は、



失敗してしまう」



と、繰り返し、告げていましたが、



今回ばかりは、



自分で厄日を予告し、公開までしながら、



その厄日に行われる試合を予想し、



自信まで持っていたとは・・・



やはり、運が無い時は、



予想さえも、控えた方がよいかもしれませんね。



しかし、それも運命ということでしょうか・・・。



20日頃に、世界的な試合が開催され、そこで予想する。



その日の予想は、私は、することも、運命で、



同時に、落とし穴に落ちることが避けられない日であった。



しかし、「地震☆予言」で、私自身の落ちる日にちまで書いていたとは・・・



それを忘れて、大試合を予想してしまうとは・・・。




ただ、それでも思います。



リプニツカヤ選手が、転倒したのは、運命的な出来事ではないのではないかと。



やはり彼女は、今季の主役で、影の女王であったのではないかと?



そして、団体では、金メダルを得ましたし、



そして、個人でも、影の金メダリスト。



何故か、そう思えてならない私です。




結果的に、



私が、成果を出せなかった2月20日頃。



それは、認めて、



次に予想をする時は、



その結果が出る日頃が、



私にとって、運のある日か、



無い日か。



それを見極めていかねばならない、



そう思い、



再び、星☆灯を灯していこうと思います。





リプニツカヤ選手が灯しかけて、灯せなかった赤いキャンドル。




それは、四年後に、持ち越しということでしょうか。




一方、ロシアのソトニコワ選手。



当日というわけではないですが、



今年の今の時期、思わぬ天運が、到来するような時期のようでした。



私は、選手自体を知らなかったので、運を観ることもままなりませんでしたが、



いえ、それ以前に、全員の運を観るまでもしなかったでしょう。



ですから、その件は、スルーして、



ただ、彼女にとっては、人生でも稀なことが起きる時期だったと、思います。



しかし、ソトニコワ選手の身に、7月17日以降、異変がないことを、お祈り申し上げます。



いえ、そこ以上に、来年の1月3日頃、



1月30日頃。



そこから、3月6日までの間に待つ、



大きな苦難。



怪我にも気を付けて、



何とか、乗り越えていってください。






私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




○携帯の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)



~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~