10月21日(月)庚申・一白・先勝・ひらく・畢・不成就日・オリオン座流星群が極大のころ(出現期間10月10日~11月5日)・ペルセウス座β星アルゴルが極小・準惑星エリスが衝(くじら座、光度18.7等)水星が留

10月22日(火)辛酉・京都平安神宮時代祭・京都由岐神社鞍馬の火祭・九紫・友引・とづ・觜・(土用)間日・一粒万倍日・カシオペヤ座RZ星が極小






スピリチュアル女子大生CHIEさんの番組を、


時々拝見しますが、


私はあることがわかりました。


そのことについては、一般記事で触れるのはやめましょう。


彼女は、今、人生の輝きの時にいて、


斜陽するのは、もう少し先のことですから。


ただ、何故、特に今日気付けたか。


それは、どうも・・・・だからかもしれませんね。


おそらく、直観力や、冴えなど、あると思います。


ただ、彼女の言う


見える


は、残念ながら、


見えるではなく、



ここまではっきり書いたのも、


それを確信してしまったから。


実際に会って?


彼女の知り合いから?


いえ、テレビを観ていて、わかりました。


何度かの回を観ていてです。



私の場合、占い師として、見える人間ではなく、


感じる


ひらめく


予感する


タイプで、


確かに何かが浮かんできて、見えかけた時もありますが、


実際にそういう状況になることは、そうあるものではないのです。


霊を観た時は、


それを説明することが出来ませんが、


霊を観ることと、占いをすることも、


そこまで直結していないでしょう。



さて、


スピリチュアル女子大生CHIEさん=見える。


私は、感知


何かをひらめく。


ですから、人の家の中まではわかりません。



初めて、彼女を観た時は、


本当かなと思いつつ観ていましたが、


何度か観ていて、


幾つもの痕跡


その嘘を隠すために、


隠そうとするゆえに垣間見せたところ


つまり、


それが真実なら、そういう言動や、


跡は残らないのですが、


私は、見抜いてしまい、


そのことで、それを指摘することが、良いのだろうか?


せっかく、調子よく成功している彼女の汚点を指摘して、


よいだろうか?



少し悩みました。


ただ、


私は、彼女のすべてが間違いと考えるわけではなく、


問題点は、ここです。



見えていないのに、見えているという嘘を、


何故、あんな笑顔で、続けていて、


しかも、神社などの作法までも、レクチャーして、


神仏は、見抜いているのに、


笑顔で、神様ごとを語るのは、あまりにも不自然と言いますか。



手相を観て、


こういう傾向があると言うのは、


手相の理に基づいているので、それは、


手相の歴史を本人が語るので、


もし、手相が当たらなくても、


嘘という判断だけで、計ることは浅く、


そういう占いとして、星を観たり、


ひらめいたりする場合と違い、


初めから、


見えていないのに、


見えると告げ、さらにこれは特殊能力なんですと、確信的に口にしているところ。


嘘を確信的についているという点。


ここは、どうだろうと、やはり考えてしまいます。


しかも、人気も上げていて、


旬の人になっている時に、彼女の嘘に気付いてしまって、


出来れば、気付かなければ、


よかったと、


こういう記事を書いていて、胸を痛めます。


人間は、理由だけで生きれず、


今、どんな理由であれ、成功に向かっている人は、


何かの犠牲や、嘘をついていたとしても、


他の面で確実に物凄い努力をしてきたはずですし、


そこは評価されるべきでしょう。


確かに昨日、今日は世の中の嘘が明かされやすい日。


そして、人が裁かれやすく、


亡くなりやすい日。


しかし、運が今いい人は、そこまでのことはないでしょう。


CHIEさんも、運のいい時です。


星はそう告げています。


ただ、星が助けても、


言っていることが嘘か真かは別で、


運がいい時は、多少のことでは、倒れないでしょう。


あの笑顔を始め、魅力的な人だとは思いますが、


CHIEさんは、来年の6月後半頃は、


テレビには出ず、静観した方がいいと思いますよ。


その時期は、困らせる人に遭いやすいはず。


今年の9月18~24日頃にも何かなかったですか?(調べてませんが)


情報によると、


昨年は、9/19のテレビ朝日「お願いランキング」で


「 競馬をあてる」「人の嘘を見抜く」と言った課題にことごとく失敗したそうですが、


9月19日頃は、占いが当たりにくいので(誰しもではなくCHIEさんがです)、今後もご注意なさってくださいね。


いえ、彼女は占いかどうかはわかりませんが。


ただ、直観や、思考力など、頭の良い人だとは、思います。


星からも、宗教的なものに縁があるとは思います。


尼さんとかにも向いているでしょう。


ただ、見えると言う嘘を、


あれだけ、真面目な顔で言い切るところは、


何とも・・・・。


11月15日頃・・。


いえ、来年の10月6日頃でしょうか、


早くて9月。


そこで大きな挫折があるかもしれませんが、


それ以前に、私の書いていることは、


さほど、話題にもならず、


CHIEさんは、今後も躍進していくでしょう。


いえ、彼女も、芸人として、


成功したい野心を一度、叶えてからでいいではないですか。


彼女の虚像に触れるのは。


介護をしている人が一番、介護士の欠点を指摘できますし、


料理人が一番、他人の料理に文句が言えるもの。


しかし、攻撃は、自分の首をも絞めることがあります。


イエスキリストが、



他人の罪を許しなさい。


そうすれば、あなたの罪も許されるでしょう。


と、説いた言葉は、


実践することは、不可能に近いでしょう。


例えば、宗教関係者でも、遠くの人は許せたとしても、


身近な人は・・・。


特に、政治家も、


宗教団体の教祖も、


隣の団体の罪を探して、それを裁くことに必死ですから。


当選が目的ですし、


自分の教団が一番にならないと、大手に潰されると、


偉い方達も、恐怖と戦いながら生きているのがこの世ですし。



ですから、上記したイエスの言葉は、


簡単なことではなく、


おそらくは、死ぬまで達成の出来ないようなことを説いて、


その後の人類に、大きな課題を与え、


罪を許すということについて、


考える機会を与え続けたということでしょうか?



わかりませんが。


私も出来る人間ではありませんし、


生きることは、競争、勝敗。


犠牲。


戦争も、人を殺す極論ですし、


許せないから、起こしている=戦地には、愛は、無いということでしょう。



この教えを実践する国は、


裁かず許す=裁判所もなくなるでしょう。


つまり、こういう境地に達している人はいないわけですね。


ゲームでもバトルものや、映画でも戦争もの。


そこでは、裁く、倒す、殺す。


客観的に観ると、


人がこぼした飲料をかけられた


とか、足を踏まれたとか、仕方なく起きたことでも、


怒る人もいますし、そのレベルよりも恐い、人の凶暴さが、


そこにあるわけですね。


エンターティーメントという言葉の上で上手く立っていると言いますか。


ただ、表現の仕方が優しいだけでも、


同じような凶暴さ、野蛮さを描いても、


落ち着いて観れるものがあります。


宮崎駿監督のあの絵柄だから、


バトルを描いても、観終えた後、何だか、優しい気持ちになれるとか。



さて、大雑把に何かを批判する場合は、


その主張を絶対視するのは危険だとは思います。


ですが、今日書いたこと。


何故、


私はCHIEちゃんは、


見えていないと、


気が付いたのか。


その理由は、


一般記事では、まだ時期が早いかもしれませんから、


アメンバー記事で書きます。


アメンバーは、今のところ少数しか増やす予定がないので、


どうしても、その内容が知りたい方は、


私まで、メールをください。


その理由を、


お教えいたしましょう。






それを指摘する意図=CHIEさんに、ずっと嘘を付き続けて欲しくないからです。








私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




○携帯の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)



~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~