3月9日(土)仏滅・甲戌・八白・危・胃・室・茨城鹿島神宮祭頭祭・とも座W星が極大
3月10日(日)大安・乙亥・九紫・成・昴・壁・宮城塩釜神社帆手祭・C/2011 L4パンスターズ彗星が近日点を通過(光度-3等)




「311大地震」


私は、この地震によって、運命が変わらなかった人間です。


この地震で、人生観が変わった人間ではなく、


危険な日を何か、発さなければというスタンスは、


変わっていません。


2007年頃から。


311の時は、ブログという場では、


年始頃から、危険信号を発信しは、していましたが、


受け手が少なく、「311」という数字だけが残ったような気がします。


もちろん、2011年で、もっとも気がかりな日ではありましたが、


想像以上の規模でしたので、自然の脅威には、驚愕はしました。



もしかすると、


あの地震は、二段階に分けられて起きるものだったかもしれません。


それが、2011年3月13日頃と、


2012年10月6日頃。4月も、気がかりでしたが。


それが、2011年3月11日に、集中して、


昨年の10月は、逃れたのかもしれませんね。


ですから、昨年の10月は、


何か、運命が変わったのかもしれません。


今年は、それに匹敵する日が、


実は、無いのです。


ですから、予告していないのですが。


しかし、


今年は、それだけ、特定できる日が無いとしても、


大きな地震がある予感はします。


それは、突然というより、


徐々に、エネルギーを上げながら。


最大級のサイン日は、2011年3月13日頃、


昨年の10月頃とすれば、


それには値しませんが、


次のクラスの危険な日、その次のクラスの日、


多々あります。


それは、毎月の地震予言で、公開はしていきます。



2008、2009年頃は、


おそらく指摘した日に、100%近く、地震がありましたが、


その頃と違い、今は、地震の起こる頻度が異常に上がり、


規模も上がっているので、


大きなポイントだけは押さえていますが、


私の指摘日も、8割前後の的中率でしょうか。



なお、予言という表記は、以前は、予報でした。


電子書籍を刊行していただいた折に、


インパクトの高い予言での表記で、行きましょうとの声で、


表記上、予言となりました。


ですので、予報でもよいのですが、


予言としておく方が、初めて読まれる方にも、


このブログを見つけやすいかもしれません。


311の大地震で、


お亡くなりになられた皆様、


被災の後で、


苦労されている方達のために、


私自身で出来る小さなこと。


750日参りを続けていますが、


現在、728日参り目。



幸いなことに、参拝中、311規模の地震が起きていないので、



それだけでも続けた甲斐がありました。



限度は決めていませんので、続けられるだけ、


続けていきます。



私は、10代前半で、人生に・・・



~これ以降の内容は、


アメンバー記事のみに、


公開いたします~




ニュー呪術が出来た経緯なども、


その記事で触れた後で、


ここからは、共通の記事に戻します。









本日は、311。



追悼の念を、


祈りを、


この日に捧げます。



下記の図(ニュー呪術)は、


確か、昨年も、UPした記憶がありますが、


祈りの図として、


本日も、公開させていただきます。



合掌。







「2011・3・11東北関東大震災・供養塔」





    ○          ○


 ○ 光 ○     ○ 光 ○


    ○          ○




           ☆


           佛
      ☆  佛☆佛  ☆
           佛


           ☆

           ○
           ○
           ○
           ○
           ○
      ○    ○    ○
            ○
   ○ 光 ○  ○  ○ 光 ○
           ○
      ○    ○    ○
           ○
           ○
           ○
           ○
           ○
           ☆
           供
           養
           塔
           ☆
           ○
           ○
           ○
           ○
           ○
           ○
           ○
○○○○○○○○○○○○○○○○○








私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




○携帯の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)



~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~


のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!





しかし、