12月14日(金)赤口・己酉・六白・納・婁・女・東京高輪泉岳寺義士祭・五相伝・ケンタウルス座TW星が極大・カシオペヤ座RZ星が極小・天王星が留・P/2006 F4スペースウォッチ彗星が近日点を通過・ふたご座流星群が極大
12月15日(土)先勝・庚戌・五黄・開・胃・虚・細い月と火星が接近・月が火星の北05゚37.1'を通る





自民党への疑問。


与党になると、


円は売られて、一気に円安へ?


そして、海外から資金流入・・・。


不動産上昇。


お金持ちの皆様方は、


お金を不動産や、海外へと・・・。


結果、


お金が儲かっていくのは、やはりお金持ちだけ?



インフレ=お金持ちより、お金の無い人が困るわけですよね。



国債=多く持たれているお金持ちの方達は、


日銀へ高値で売る=自民党の今の政策というのは、


やっぱり、


富裕層のみを優遇する政策。


というのが、


リンゴで言えば、芯。


表面は、


デコレーションで美味しそうですが。


お金の無い人たちには、


酸味たっぷり、


吐き出しそう?


ですので、私は


今の政策では、支持できません。



国防軍という名称=好戦的で、


とても、賛成できかねませんね。


言葉というのは、表現の仕方で、人柄が出ますから。


優しい表現を使う人は、表現だけでも優しく、


戦意の強い人は、やはり、表現は強く。


似た意味の内容でも、表現の仕方で、


喧嘩になったり、ならなかったり、することって、


あるでしょう、


やっぱり。


さらに、軍という文字には、


やはり戦を呼び込む、


そんな呪が、秘められていると私は感じるのです。




私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~