五六市も12回目です | KAORU COFFEEのブログ

KAORU COFFEEのブログ

美味しいコーヒーをドリップして飲む最高のひととき♪


テーマ:

今朝の鍵屋別館。

よく晴れています。


{2BC78379-D827-4C36-9FB2-174C9A33816D}

 

しかし気温も低いし風も強かった。

寒い一日でしたね。

 

鍵屋別館前の駐車場での五六市の出店がなくなり、前の道路の人通りもだいぶ減ってしまったようです。

 

しかし、KAORU COFFEE ROASTERYには、毎月来てくださるお客様が、この寒さにもかかわらずやはりたくさんご来店くださいました照れ

ありがたいなぁ、としみじみ。

 

昨年5月3日にオープンして、もうすぐまる一年。

五六市も12回目になります(1回お休みしましたけどね爆  笑)。

 

一年間、毎月必ず来てくださっている方が何人もいらっしゃいます。

それから、最初は五六市の日にご来店されて、その後通常オープン中に来てくださるようになった方も何人かいらっしゃって、

「もう一年になるんですねえ」なんてお話したりしました。

 

美味しいコーヒーと、好きな音楽と、素敵なお客様たちと、美味しいもののお話をして・・・。

本当に楽しい楽しい、というだけで一年過ごしてきた気がします。

 

コーヒーしかない店

5席しかない店

素人主婦2人がはじめた小さな焙煎店

 

こんなお店に、たくさんの人が集まって、笑い、おしゃべりをし、幸せな時間を共有してくれる。

 

やっぱり私たちって恵まれてるなぁ・・・とつくづく。

 

 

いつもKAORU COFFEE ROASTERYは優しい空気に包まれているんです。

本当に。

 

お客様に恵まれているなぁ・・・と。



今日も本当にありがとうございました




さてさて、一周年記念の企画については・・・


次のブログに書きますおねがい




こちらもご覧ください♪


KAORU COFFEE ROASTERY ホームページ


KAORU COFFEE ROASTERY Instagram





 

 

 

 

 

KAORU COFFEE ROASTERYさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス