KAORU COFFEEのブログ

美味しいコーヒーをドリップして飲む最高のひととき♪


テーマ:
エルサルバドルです✨

エルサルバドルって国、どこにあるかご存知ですか?
恥ずかしながら、私は、コーヒーの焙煎をはじめる前は、エルサルバドルが国名なのか?都市名なのか?地域名なのか?そんなことすら知りませんでした。もちろん今は知っています(^^)
中米の、グァテマラ、ホンジュラスの隣にある小さな国です。

この国のコーヒーが、また驚きの美味しさなのです。焙煎豆の鮮やかな赤茶色がいかにも美味しそうなのですが、そのビジュアルに負けない華やか酸味と香り、甘みと後味が、忘れられない美味しさです。
KAORU COFFEE ROASTERYでは、やはり香りと甘みが1番強く感じられる中深煎りにしています。

先月のトラジャはもう少し浅煎りでしたので、比べると少し苦味を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

先月のトラジャも大好評で、引き続き焙煎してほしいとのご要望にお応えして、当分販売を続けます(^^)

大好評の東ティモールはおかげさまで在庫切れになってしまいました。
秋〜冬にかけて、たくさん新豆がでまわるため、東ティモールを追加仕入れするか?迷っています。

どうしようかなぁ・・・
悩ましい・・・



話はかわりますが
今月は初のイベント出店をします。

「まぜこぜ大阪」

多種多様な人々が、みんなまぜこぜに楽しもう
排除せず排除されず、お互いが補いあいながら楽しみなイベントです音譜
詳細は下記ページをご覧ください↓

のぞいてみてくださいね(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAORU COFFEE ROASTERYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。