知人と高知飲み

恋する乙女真っ只中だったので
メッセージのやりとりに
また一喜一憂

そのやりとりの様子をみて

知人が一言

そいつはパセリや

食事を彩る名脇役
ありがたい存在
食べたらカラダにいいのもわかってる
けれどみんな残して
結局さいごは独りぼっち

そいつはそんなやつや と。

たまたま目の前に
パセリがあったからだけど

パセリくんと命名しよう

パセリくんは持ち駒8人のDオタ
ディズニー映画で王子様はかかせない
きっと彼は王子様になりたいんだろう
けれどスレに擦れた結果
なんか捻くれて脳内ディズニーでリセット

持ち駒8人と聞くと
ヤリチンやんって思うけど
自分からは誘わない
女の子に求められるので応じる
優しいんだろう
SEXも相手をイカせることに専念
ある意味レディーファースト
王子様じゃん

若いが故か
ゴムなしSEXは頂けない
年に数回病院で検査してるから大丈夫
ってのは、あまりにも知識がなく浅はかだ


才能豊かで仕事熱心、頑張り屋さん
彼女をつくらないのか、できないのか
ボソっと
意外とオレ、モテないですよと一言


やっぱり君はパセリくん