あさみかおる -日々の彩り-

歌を歌ったり、曲を作ったりしています。
好きなことを語ったり、毎日を語ったり。


テーマ:
帰ってきてから2日経ったの...かな??

とても楽しい旅行でした。。


東福寺や、
清水寺付近を歩き、
{42AA8283-AD81-43B3-8A73-A1AE2E2E09C2:01}


翌日には、
伏見稲荷、
随心院、
醍醐寺
と、歩きました(*´□`*)
{182AAFA8-DF26-4BFA-B87A-1034701DF6F3:01}

{4FFC0701-4DC2-4572-8E80-269293FB12F6:01}




本当にあっという間!
あっという間の三日間だったのでしたー。


次に旅行するとしたら、
来年かなー??


毎日をまたがんばるぞー!(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E3D8D83C-F741-4631-AD96-D7D38B68F2F3:01}


本日は大阪に来ております♪

すごくすごく新喜劇を観に行きたくて(`・ω・´)


本当にたくさん笑った時間だったー。

また来週からは、
テレビで見る生活になるのが、
なんだか寂しいくらい笑


あれっ、大阪らしいもの、
何も食べてない\(^o^)/


明日は京都に行きます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、私が先生をしてるボーカルレッスン教室の、
先生が出るライブがありました!

{05F87CBD-FF6F-4E9D-AC2A-3A2B6C7DFCDF:01}


みんなでお揃いのTシャツ着て(`・ω・´)

ワンピースと同化してしまって、
ただのワンピースになっちゃったけど!


やっぱり先生達、本当に良いステージばかりで感動しました(*・∀・)

今度あるのは生徒さんの発表会ライブなので、
しっかり私も楽しもうと思います!


そして今日は久々に鍵盤を背負ってリハです

11月に連続で鍵盤サポート的なライブがあり、
今から楽しみとドキドキ。

では、リハに行ってきます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。