こんにちはデレデレ


既にジャックさんとコバマイさんが書いてますが


我が家も

小林住宅実例集(Kurumu)に載りましたニコニコ



コバマイさんが表紙と裏ですデレデレキラキラすごい!



中を見るとどの家も素敵過ぎて、

間取り見ながら動線考えたり

住設見ながらずっと話せそう飛び出すハート


酒の肴になるなぁと夫と話してましたちゅー




ブログ仲間の知ってる人の家がチラホラあって

そして顔出ししていたので

芸能人に会ったような気分になりました笑ドキドキ





我が家は


どんと吹き抜けのページがニコニコ






同じ場所で撮ってみましたデレデレ




今日は雨なのでちょっと暗いですが

晴れの日は

とっても明るいですひまわり






Kurumuをたくさん参考にしたので
それに載るなんて感慨深い赤ちゃんぴえんドキドキ

私たちの家が誰かの役に立てば嬉しいですねデレデレ



2022年の記事めっちゃ読んで付箋してます笑

ジャックさんもコメントで穴が開くほど読んだと書いてます笑い泣き


これから出るKurumuも全部ほしいな〜おねがい




顔出るの恥ずかしいから

ブレさせてくださいって

言ったらめちゃくちゃいい感じにブレてました笑い泣き


私の躍動感をお届けします!笑




寝室とWICどちらもドアがあり、廊下出入りできる様子です。ニコニコ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



小林住宅公認アンバサダーしてます🎖️


質問なんでも聞いてくださいね☺️


小林住宅の家を見学されたい方に特典があります♪


小林住宅の来場予約フォームのコメント欄にクーポンコードを入力すると

Amazonギフト券3000円もらえます✨


クーポンコード

⬇︎

𝐀𝐁𝟔𝟒_𝐭𝐚𝐧𝐨𝐦𝐮𝐝𝐞


是非モデルハウスを覗いてみてください✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ