ストレスが溜まった時…だけでなく、趣味としてカラオケに行きますラブ

 

徒歩圏内のカラオケボックスが、なんと朝9:00~12:00までは30分10円!!!という感動の低価格なので、思い立ったら気楽に行けるんですよね流れ星(もちろんワンドリンク制です。)

3時間歌っても、ワンコインに収まる笑い泣きイエローハーツ

 

この間、あいみょんの「マリーゴールド」を覚えたので歌いたくなって駆け込んだのですが、春休みで満席。仕方なく他のカラオケボックスを探してウロウロしたものの、どこもかしこも満席だったんです。

そのときの残念な気持ちを、ようやく解消してきました。

 

今までは時間いっぱい歌うために、ぎちぎちに曲を予約して、歌いながら検索する…という慌ただしいひとりカラオケでしたが、

最近、本人映像やLIVE映像が充実していることに気づき、ゆっくりとPVを楽しんだり、LIVE音源に聞きほれたりして自由に過ごせるようになってきましたいて座

 

それでもひとりで必死に「予約!」「予約!」と焦るクセが出がちなので、いさめながら進めてますが宇宙人くんタラー

 

昨日はドリンクバー近くの部屋だったので、人がいっぱい通るのが見えてなんだか緊張してしまいました。

 

途中で間違えた人が入ってきそうになったりして、あまりリラックスできなかった…。

 

廊下を通る人を気にせず、踊り狂ったり歌い上げたりしてみたいです。

 

誰も見ていないのにねぇアセアセアセアセ