グンちゃんインスタ〜グンちゃんの1日♪〜春馬くんのこと | かおるのブログ

かおるのブログ

チャン・グンソク

そして

TEAM H

が大好きです(*^^*)

ちまたでは〜インスタで
グンちゃんからいいね👍を
もらったうなぎちゃん達が多数いて
うらやま〜な感じだけれど

私は〜今頃に〜
グンちゃんのインスタを
ちょこっと振り返り😆

グンちゃんインスタ
_asia_prince_jks

戻って来る前に今までのを削除して
アイコンもチェンジしてからの
インスタ再開✨


5/30まず最初に上げてくれたのは
🍅の写真とともに

🤯🤯🤮사람살려🤧🤕😿
訳)助けて



私的には グンちゃんの
セルカがベストなんだけど…
動画なら より良い☺️❤️

グンちゃんのインスタは
映画のシーンがあったり
曲だったり 最近は料理多め 笑
詳細は ϵ( 'Θ' )϶がツイで
教えてくれてるから それをチェック😉




ストーリーにも沢山投稿してくれて
全然 追いきれないなぁと思ってたら


上矢印Yamechefに
残してくれるようになってた😉
コマウォ♪

Yamechefってなんだろって
思ってたら 韓国チャンオちゃんが
ツイ教えてくれてて


@terra25sさんより 7.12
やめ料理 : 決まった調理法を守らなくても
即座に短時間で料理する料理をいう新造語だ
야매요리 (출처 : 시사상식사전 | 네이버 지식백과) 

ヤメシェフは特別な調理法なしに
自分が好きなように簡単に料理する
人だと思います。

ありがとうございます😊

☆☆☆☆☆☆

グンちゃんの1日〜動画☺️

_asia_prince_jks 7.21
https://www.instagram.com/tv/CC5BKqZHV66/?igshid=mxsr6xqlpr5k

 

Instagram post by 장근석 Jangkeunsuk 张根硕 チャングンソクJKS • Jul 21, 2020 at 4:39am UTC35.4k Likes, 4,058 Comments - 장근석 Jangkeunsuk 张根硕 チャングンソクJKS (@_asia_prince_jks) on InstagramリンクInstagram 

 

グンちゃんが21日

7/16の1日の動画をインスタTVに👍


日本語訳付きは

FCのスタッフブログで😉


@jksjapan 7.21

「AG VIDEO 200721_JKS_IN★GRAM」

をアップしました!

詳しくはFCコンテンツ内【STAFFBLOG】

よりご覧ください。

(📌閲覧にはログインが必要です)


☆☆☆☆☆☆

Korepoより
#チャン・グンソクの1日
ファンと日常を共有(動画あり)


俳優兼歌手チャン・グンソクが
忙しい日常を公開した。
チャン・グンソクは21日、
自身のInstagramに「16.7.2020」
という文と動画を公開した。

動画は、朝起きて身だしなみを整えて出勤
するチャン・グンソクの姿で始まった。
彼はフィットネスクラブでウェイト
トレーニングをした後、グラビアの撮影
を行い、帰宅してひとり手作りの夕食を
楽しむ様子を公開した。
これを見たファンは、「ありがとう」
「会えて嬉しい」「長く見せてくれて
嬉しい」「こんな動画は愛です」
など、喜びの反応を示した








☆☆☆☆☆☆

この日の撮影は
ときラブの撮影だったようで

@JKS_TokiLove  7.22
グンちゃんがinstagramに当日の様子を
少し載せてくれていましたが、除隊後
初となる『ときラブ』の撮影をリモート
で行いました!新しいグンちゃんの画像
は近日公開♪お楽しみに⭐
 #ときラブ #チャングンソク 
#jangkeunsuk #장근석


☆☆☆☆☆☆

こんな風に1日を見せてくれて 
ほんと 嬉しい☺️

最後は
夜中にお肉焼いてお酒飲んで

외로운 한류 스타여 ..
訳)寂しい韓流スター

と😆

☆☆☆☆☆☆

25日も嬉しい動画をアップ

_asia_prince_jks  7.25

#dance#with#me
#mangnani#passion 🔈🎶🎵




楽しそう音譜

グンちゃんが楽しく過ごしてることを
みて心なごむし 嬉しい😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グンちゃんごとではないけれど
先週の土曜7/18 悲しいニュース

三浦春馬くんの自殺😢

ほんとに まさか まさかの
ニュースで…😭


約1年前の自分のブログに
春馬くんのこと書いてた😢

ZIKZINPLANET③♪UNAGI、
メッセージポストを設置!

 

『ZIKZIN PLANET③♪ UNAGI、メッセージポストを設置!』KOARIより【NEWS】9月に開催のチャン・グンソクの展示会でメッセージポストの設置が決定 7.26https://t.co/VUh5RerUiR俳優・歌手…リンクかおるのブログ 

 

キレキレのダンス

ハイトーンボイスの春馬くんに

びっくりした去年のFNS



ドラマもみて

しばらくは何度もみて聞いたMV




今年2枚目のシングル発売に

新しくドラマをすると番宣もみたのに…



突然すぎる死を
なかなか受け止められなくて


見かけるたびに涙が溢れてくる


今は 

どうか安らかに…と祈ります😔


















画像、動画、記事お借りしました
ありがとうございます