おはようございます!
いや〜、いい興行だった!!!


と昨日は身体中の痛みと共に余韻に浸ってました(*^^*)


沢山、後輩にも会えて嬉しい1日だったよ♪






山ちゃんと豊田真奈美さん(*^^*)






レフェリー伊東にジャジしてもらったのも久しぶりだった!
試合中、沢山怒られた(笑)
でも嬉しかった!







W-fixのことはまた改めて写真と共に書きます。






藪ちゃんのお知り合いが作ったというマスクと髪ゴム。
猫ちゃん、可愛い〜💕






宮ちゃん(輝優優)がくれたチュッパチャップス花束♪


宮ちゃんとシュガーと写真撮ったんだけどまだ手元に届いてません(TT)








この興行に参戦出来て良かった!
ありがとう(*^^*)



KAORU