諭吉さん、病院でした!






鼻炎がなかなか改善せず
今日は鼻水を取ってもらって培養検査に回してもらいました。


新鮮な鼻水が欲しいんだけどと言われ私がたまに諭吉にやっているこよりでくしゃみを出す方法を試してもらったら見事出ました(笑)


鼻がズルズル言ってるときに諭吉は吸ってしまうので
わざとくしゃみをさせて出してたので。

良かった、うまく出てくれて。







帰り道、桜がキレイでした。
もう春はそこまでやってきてるんだね♪






今日の諭吉はいい子だったの!
診察台にも大人しく乗っててくれて先生も診察しやすかったと思う!



ご褒美のちゅーるをあげたあとの寝方(笑)

お上品(笑)







そしてお父さんの歯医者でした!
一緒に私も診察してもらいました。



朝からバタバタと動き回った!


午後からは少しゆっくり自分時間を楽しもう♪



最後に昨日の結果を!







食べきった!飲みきった!
これで本店へ行けます!




KAORU