こんにちは(^ ^)
すっかりblogが父親の日記に
なってますね。笑


試合の翌日から
父の元気がなくて
目も開けたがらなくて
うなづくだけ。


そんな状態が
3日間、続きました。


リハビリ室でのリハビリが始まり
無理矢理立たされたりして
ママちゃんは先生が鬼に見えたって。笑


でも、今からやらないと
半月寝たきりなんだから。


昨日辺りから元気出てきたかな?
ご飯も半分くらい食べてくれました。


今朝、ママちゃんと病院のエレベーター降りたら
車椅子に乗ってリハビリに行く父と遭遇!

リハビリを見せてもらいました。
台につかまって一生懸命立っている父に泣きそうでした。

愛おしくてたまらない。


出社前、退社後に顔を出してますが
だんだんと元気が出てきて
今日は点滴も取れ
なんと、一般病棟に移りました!


窓際でお昼ご飯を食べたそうです。

早く会いたい!!!



まだまだ先は長いですが
ママちゃんと兄弟と
穏やかにのんびりとね(*^_^*)


皆さん
ご心配ありがとうございます(*^_^*)



KAORU