9月中にスマホの機種変更をしておこうと思っていたのですが、

昨日、家電量販店に行き、予約をして来ました。

 

連休明けに店舗で、と思っていたのについ。

というのも、何気なくiPhone11を見ていたら

説明をし始めたお店の子。

 

20代前半と思しき青年の接客態度が一生懸命で

なんだか可愛らしく思え、この子の売り上げに貢献しても

良いかな、と思い購入を決意したわけです。

 

いや〜ぁ、おばさんになったわ〜。

そんな理由で決めるなんて。

 

そしてオススメされたのが、1つ前のXR。

そこまで11に思い入れもないし、気持ち安く買えるのなら

1つ前で良いか、ということで。

 

だけど気に入った色がなく、予約をお願いして

帰ってきました。

 

今の機種、4年使ってますからね〜。

よく頑張った。

 

新しいスマホ。楽しみ〜〜。