ものまね? | かおる  オフィシャルブログ★星のプレゼント★~KAORUのひとりごと~

かおる  オフィシャルブログ★星のプレゼント★~KAORUのひとりごと~

出逢いは私の宝物・・・
日々の出来事や出逢いに感謝!


KAORUのひとりごとに 
つきあってね!!

かおる公式ブログ

   〜CD好評発売中〜

{40A6219A-6C7E-48B6-94E7-5D0996FF9FED}

{88E11354-478E-4A45-9E0D-6B50C57227B5}

{8F9E156A-EE16-481B-8BE0-1E6AA46003FF}

本日の「ものまねライブ」にお越しいただいたみなさん…ありがとうございました(笑)


いつもの方、久しぶりの方、はじめましての方…

感謝です


今回で29回目のK's LIVE…来月は記念すべき30回!

日程決まり次第お知らせいたしますので皆様のお越しをお待ちしています!


今回も美味しい料理にドリンクに…クイズやゲームなど盛りだくさんのLIVEとなりました


お越しいただいたみなさん

店のオーナーのコバさん

ギターの安住さん


ありがとうございました


ものまねライブいかがでしたか?



(写真いろいろ拝借させていただきました)