茨城県水戸市

つぼらい音楽教室江間かおるです



つぼらい音楽教室は楽しみながら


自らが進んで成長できるよう

サポートさせていただいております






スタジオBEGINをお借りして
リトミック
3歳さんから小4生迄
クラス別に行っておりました
リトミックコース

本年度過程を終了致しました


🌼仲良しコース(3歳~就学前)

夢をかなえてドラえもんを歌いながら
それぞれ担当の楽器で
担当のリズムを練習して
ステップしながらリズムを演奏しました







🌼冒険コース(小1~小2)

1年あっという間
数々のリズムを習得
自信たっぷりのステップ






🌼迷宮コース(小4)

ノリノリ
ブルグミュラーのバラードに合わせて
体を使って表現
はじめは大きいので恥ずかしがって
小さな動きでしたが
今日はほら見て








楽しかったね

みんな元気で





***************
つぼらい音楽教室
水戸市元吉田町2038-5
☎️029-247-2815
✉️kaoru.1203_e@docomo.ne.jp"
***************