こんにちは(*^^*)

 

白河かおるです(^^)♡

 

 

もうすぐクリスマスですね〜(o^^o)

 

 

クリスマスのあとはすぐに年越しもあり、

1年があっという間だったなぁ〜と

毎年この時期に思ってます(^^ 笑

 

 

2023年はあなたにとって

どんな1年でしたか(^ ^)?

 

 

今年の残りもあなたが楽しく

ハッピーで過ごして頂けるといいな

と思っております♡♡

 

 

さて、本日は潜在意識についての疑問に

お答えさせて頂きたいと思います(*^^*)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

早く潜在意識を書き換えて願いを叶える

にはどうしたらいいのでしょうか?

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

やっぱりできるだけ早く

願いを叶えたいですよね♡


 

早く書き換えるには、

まず自分の叶えたい現実を

ブロックしている潜在意識に

気付く事が重要になります(o^^o)


 

アファメーションも良いのですが、

自分の望みをブロックしている

潜在意識を取り除いてからでないと


 

良いものも入ってきませんし、

とっても時間が掛かってしまうのですね(^^;


 

なのでまずは、

自分のいらない思考に気づいて

潜在意識を書き換えていく事が

大事になります♡

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

その思考に気づくためには

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


 

思考のクセってなかなか見つけるのが

難しかったりするんですよね^^;


 

無意識に他の思考が働いて

 

 

そんな事を思ってはダメだ“

 

“私がこんな事を考えているハズはない“


 

など本当の思考を

見えないようにしてしまったり(^^;;


 

なのでオススメなのは

 

前回のブログでも

お伝えしたのと同じく

紙に書き出すことなんです(o^^o)



 

 

 

 

 

 

 

紙に書き出すときも

 

 

ポイントがありまして


 

思っている事をそのまま

 

“良い悪いもなく“

 

すべてそのまま書き出す

ことが大事になります♪


 

そして出てきた思考をまず

一旦受け入れてあげてから

書き換えをしていきます♡

 
 


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*


 

たとえば、

 

潜在意識の中に男性に対して

・男性は優しくない

・男性は私を傷つける

・男性は自己中心的

・男性は思いやりがない

・男性は傲慢

・男性は頼りない

 

など男性に対して

良いイメージがない場合


 

潜在意識はあなたの

思ったことをそのまま

叶えてくれるので、


 

あなたを傷つけたり

優しくない男性が現れてくれます(^^;;

 

 

 

 

 

 
 

なので優しい男性が

現れてほしいときは

 

あなたの潜在意識に

理想の男性の定義を教えて

書き換えるだけなんですね(^ ^)♡

 


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
 
 

やり方としてはまず、

理想の男性をピックアップします。

(芸能人やSNS、YouTube

 などでもOKです♡)

 

そしてその男性の良いところを

見て、男性の定義づけとして

インプットさせます!!

 

“男性は優しい“

“男性は素敵”

“男性は思いやりがある”

“男性は女性を守ってくれる”

“男性は頼りになる”etc…

 

と今までネガティブだった

男性のイメージを払拭できるような、

 

理想の男性の良いところを見て、

「こういう男性もいるんだな」と

新しい情報をインプット

させてあげる感じですね(*^^*)

 
 

 

 

 

 

 

そして男性の嫌なところが見えたり

見えそうになったら、その都度、

 

上記で挙げていただいた

男性の良いところを思い出して

自分に教えてあげていくのです(o^^o)

 

”男性は優しいよね♡“

 

“男性は思いやりがあるよね♡”

 

という感じで♡

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

そうやって男性の良いところを

どんどん教えてあげていくと、

 

潜在意識は書き換わり

素敵な男性が現れますよ(^^)♡



 

私の場合は、

 

優しい男性とともに愛妻家や

イクメンで夫婦仲のよい

男性がよかったので

 

ヒロミさん

三浦翔平さん

DAIGOさん

木村拓哉さん

佐々木健介さん

長友佑都さん

 

のいいなぁ〜(^^)と思っていた

ところをピックアップして優しい

男性の定義にいていました(o^^o)

 

ぜひあなたも理想の男性を

ピックアップしてみて

いただけたらと思います♡

 

 

 

 

 
潜在意識で溺愛結婚が叶うハート
ハート〜3大特典プレゼント〜ハート
 
                                             
image
 
 
(ご登録は無料です♡こちらから♪)
 
 

望む現実を叶えたいピンク薔薇

彼とうまくいきたいラブラブ

結婚したい💍

お悩みから解放されたいキラキラ

今の現実を変えたいピンクマカロン

 

 

潜在意識を書き換えて
あなたの理想を叶える♡
 
 
幸せの感度も高まって
最高にハッピーなあなたに♡