今回は韓国大邱留学中の娘に会いに行きまーす。


娘に届ける荷物、

一人でこんだけ持って行くよー



韓国🇰🇷の大邱空港✈️に着きましたー

マスコットがいて記念写真🤳



ホテル着、今回は娘も一緒にお泊まり,

綺麗な部屋でしたー



で、夜の散歩に出かけました。

クリスマスが近いのでイルミネーションが綺麗でしたー


食べたかったフライドチキン屋で買いましたー

カリカリでホクホク、サイコーでした〜




お土産の海苔、どれがいいか娘が試食をたくさん持ってきてくれて、

早速味見いろんな味があるのね照れ



翌日は娘の通う学校見学



ランチに韓国でしか売ってないマックのバーガーを買いました。韓国は全て注文がタッチパネルなんですよー



薬膳の町を散歩に行って資料館みつけました。

休館日だった,残念びっくり



とうとう帰る日。11時10分の飛行機✈️なので早く空港に到着。



娘とバイバイしていざ日本へ🇯🇵


短かったけど娘と会えて楽しかったー


では、今回はこの辺で〜