今日は【夜道の姫ごと】@大宮蝶々おんぷ

午前中は雨が本降りだったけど無事夜には止んで良かったです愛愛傘

それにしても雨上がりで水蒸気がスゴかったな・・・・

今日も素敵な出逢いがあり、CDも沢山お届けすることが出来ました~CD+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

「曲が気に入りました!!

「スゴく綺麗な唄声ですねきらきら!!

などなど嬉しい御言葉も沢山頂き、皆さま思い思いのCDたちを連れて帰ってくださいました~涙きらきら

ありがとうございます赤ばら

また再会出来る日が楽しみですっ好


さてっにゃ今夜も3月19日(土)ワンマンライブの準備準備ー上げ上げ

遂に2週間をきっていよいよという感じかお

バンドメンバーと衣装の打ち合わせもしたよワンピ♪♪

楽しみだ~きゃーキラキラ





Pianoライブ情報Piano

注目特におススメのライブです注目
赤ばら2016年3月19日(土)
~薫ワンマンライブ~
【海底の精霊宮殿】

@新大久保『Quarter Note』
【OPEN】18:30
【START】19:00
【出演】薫
【前売】¥3,500 (1Drink別)
【当日】¥4,000 (1Drink別)


⇒前売チケット発売中おんぷ
ライブ会場、ストリートライブにてお買い求め頂けます。
遠方にお住まいの方、ストリートになかなか足を運べなそうな方はチケット郵送も受け付けておりますので、ご希望の方はこちらのメールまでご連絡ください。
info@kaoru-white-piano.com



蝶々薫 INFORMATION 蝶々

CD薫1st.ミニアルバム
『深海のプリンセス』発売中!

全6曲収録¥2,300(税込)

INNOCENT MUSIC Online SHOPからお求め頂けます。御購入はコチラ !!



CD薫1st.MAXI SINGLE
『赤い鳥』発売中!

全3曲収録¥1,200(税込)
INNOCENT MUSIC Online SHOPからお求め頂けます。御購入はコチラ!!