夏!もうおわっちゃうー | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

夏!もうおわっちゃうー

みなさんいっつもご無沙汰してます!

夏楽しんでますか??もうおわっちゃうけど泣

私は先日今年最初で最後の海で夏感じてきました!!!

いっつもチャリでいける範囲の噴水とかだったから公園焼けが激しかった〜〜〜
タンクトップ焼けが気持ち悪かった・・

いっきに海で焼いたからタンクトップ型に皮がむけてきました。泣
かーゆーい!



前回のブログ
コメントありがとうございます!!!

応援してくれてすっごく嬉しいです!

こーーーーんなブログ更新しないのにまだみてくれてありがとうございます!!!涙涙
エッグでなくなってから何年もたってるのに!




そう!人生1回だし今は今しかないので
タイムリミットあることはすぐ行動しないと後悔しちゃう!
あたしは漠然と、いつか・・・いつか・・・って思ってたことが
朝起きたら今だ!って決断したり
色々忙しい事になってたけど


学ぶって超楽しい!!!


バカすぎだろって再確認したけど笑
問題が正解だった時の喜びはすごい!
やればできるじゃんあたしー!って笑


大人だからこそチャレンジしたほうがいいな!と思ったよー!
大人だから10代の頃みたいに勉強できなくたって〜みたいなふわふわしてない!
ガチで学ぶ!みたいな本気さが気持ちいい笑
次はない感!怖
何歳だとか、母親だからとか関係ないね!
少しでも行動にできたら道は超広がる!前にしか進まない!


人生で1番いや〜などーーーーーーーんって気分になる出来事もあったけど
そういう事もあって色々考えたきっかけであったなー

なんて思ってます。


なにをするのかはこれから順調にいけば数年後就職問題もあるので控えさせていただきますが
なにかに合格したらご報告したいと思っております!

まだまだ先は長いですが
今年の冬でやっとスタートラインにたてるはず!!!!
なのでそれに向けて頑張ります!

残された時間があと少し!

脳みそフル活用してがんばります!



おやすみ!