コメントのお返し✩ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントのお返し✩

みなさまいつもあたたかいコメントありがとうございます♥



コメントのお返しです✩




さくらママさん


気づけば出産。

気づけば歯が生えてる。


確かに!

あたしもそんな感じになりそう!

よく2人目以降は写真も少ないと聞くので

意識して写真撮らなきゃね!

気づけば出産かぁ~・・

マタニティライフ的なの今の所1ミリもない!笑

楽しみなのは産休入って普段会えない友達とのランチだな~!




なみへいさん


いつもコメントありがとう^^

初期だと下腹部痛あるよね!

チクチクした感じ!不安になるよね~

でも大丈夫だよ!!^^

大丈夫!とあたしは言い聞かせてた!




エンヒロちゃんのブログどこにいっちゃったんですか?


裕美ちゃん違うアカウントでブログやってるよ~!


http://ameblo.jp/hiromi19831115/




しおmamaさん


わっかる~!

旦那様に保育園お願いすると

わからない事が多すぎて不安になるよね!

ウチは自分で聞いてやれ!

って言ってますが、

オムツ持って帰るの忘れたり~

とミスが多いです笑





韓国の子供服安い所とか、

ヒスミニの生地が売ってる場所知っていますか?



う~ん、東大門のミリオネとか青市場の近くに子供服だけの

ビルがあった気がします!

昼間は多分営業していないかも!

あ!でも卸販売だったら1個売りはしてくれないので

ミリオネが安いし確実かな!!


生地はヒスミニのなんてあるの?

キャラものパクリの生地はあまり生地市場で見ないかも!

それかあたしの目に入ってないだけかもだけど。。


生地市場は誰でも入れるけど

あたしはいつも生地スワッチもらいまくるだけだから

その場で生地を買うなら韓国語ちょっと覚えた方がいいかもです!

そして半日以上生地市場をまわるのに時間がかかるので

かなりの集中力とマスクは絶対必要です!!



その場で1mとか少量を売ってくれるのかは

ちょっとわかりません!ごめんなさい!


来週また韓国行くんだけど

生地屋さんは今回見ないから

何か子供服情報あったらかきますね!






保育園の入園式どんな格好していきましたか?



頭は多分、黒か青だったんだけど

洋服は黒っぽいワンピ着て行きました!

入園式!っていう固い感じの式はなくて

保護者の挨拶だとか園長先生の説明などを聞きました!


まだまだ先だけど

小学生の入学式の格好ってやっぱり今でも

スーツ系?なの??

絶対着たくないし似合わないし笑

今から悩みます笑




アンパンマンミュージアムはどこの行きましたか?



アンパンマンミュージアムは横浜しか行ったことありません!

名古屋にもあるんですね!

あのジャムおじさんのパンが食べたい!!







そして最近物欲が超減った!!!


きっとデブだからだな!笑


春夏服かわいいのが続々でてきてますが


ポチっとな!ができまてん。。



痩せれるのかあたし。。。



ちなみにみちる氏の母子手帳見てたら

30週の今体重同じだった笑


やっぱり18キロコースかな~^^


ただいま13キロ越えでございまぷ♥笑


まだ膝にはきてない!けど


息が荒くなった!笑



妊婦っていうか



デブ!