公園♪ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

公園♪

昨日は朝8時から公園!早


フリマちょろっとみたけど


いいのなかったな~!



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2731.jpg



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9180.jpg



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4667.jpg



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1733.jpg



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9112.jpg


みちるさんの身体能力に

ビックリしました。笑



写真撮れなかったんだけど

小学生達と一緒になって

網を超え、どんどん高い場所に行っちゃって

怖かった~~汗


高い滑り台だから

いつもよりスピード早くて本人も

一瞬ビビった顔して滑ってました。


な~~~んども!



公園3件はしごしました!


昼寝はイビキかいてた笑









あたしの買うならマンション!の理由は



まず、管理されてる!


管理人さんや、掃除のおばさんいるし

メンテナンスもしっかりある。

楽だし、防犯の面で安心できる。

管理費払い続けても納得できるかな~。




一軒家は、

なんか怖いな~。

マンション育ちだからかな?

戸締りする場所がたくさんありそう!

忘れそうで怖い笑



家の中もだろうけど外もお掃除でしょ?

毎日してられないし、したくない笑


この辺で一軒家だと、駅から遠いかバカみたいに高いので

駅近くのマンションっしょ!

てなかんじ。



あと、間取り的にマンションは楽な気がする!

階段上り下りしたくないの笑




そう。わたしはただの





めんどくさがりや。笑