花と器のハーモニー☆彡 | 『いつも笑顔でいようね』を目指すあなたに。

『いつも笑顔でいようね』を目指すあなたに。

~明るく楽しく&暮らしに幸せを導く、ナチュラル・スローライフ「心とからだのトータルケア」~

*mind ...... メンタル

*body ...... 運動、スポーツ

*beauty & health .... 食、栄養

今日も

ご訪問いただき

 

ありがとうございます キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

先週末から数日間

 

肌寒かった~

 

 

ようやく今日、

久しぶりの太陽を見た気がしました。

 

 

天気予報では 「雨」

だったけれど

 

6/1から始まっていたイベントが

気になって

 

9日までだったので

かけこみで行ってきました☆彡

 

 

 

 

かつての外国人居留地

横浜・山手の丘に建つ7つの西洋館で

開催されていた

 

 

赤薔薇    花と器のハーモニー   赤薔薇

 

 

それぞれの建物ごとにテーマがあり、

 

テーブルウェアと花々との

コラボレーション。

 

 

たっぷり目の保養に ~ ベル

 

 

今日はそのフェスタの

第一弾

 

「イギリス館」 を 音譜

 

 

 

 

 

「花と器」の前に

 

ベッドルームのディスプレイが

あまりにもすごくて

 

いろいろな角度から

撮ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To be continued ・・・

 

 

 

 

ペタしてね

 

ペタしてね

 

 

 

資格:

*心理カウンセラー

*植物療法士

*ハーブクッキングマイスター

*ナチュラルフードアドバイザー

*野菜コーディネーター

*アロマクラフト インストラクター

*ガラスフュージング インストラクター

*ビジューデコ インストラクター

 

好きなこと:

写真を撮ること、旅行、読書、学び

 

 

リクエストレッスンなどの連絡先は

メッセージ ラブメール で受け付けております。

 

 

instagram instagram でも日々の写真を更新中。

@kaoruhime24

https://www.instagram.com/kaoruhime24/