今さらの1位って。。 | PSブログ-ぱちんこ店雑感-

PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。


アクセスランキング!トップは「奥村遊機が自己破産を申請」

今さら1位って・・・_| ̄|○

マルホンとは違い、奥村の場合は「破産」ですからね。

ぱちんこの一時代を築いたメーカーの一つが完全に無くなるというのは何とも言えない心境ですね。


喫緊の課題はまぁプレイヤーを増やす事なんですけど、

増える見込みは皆無ですねぇ・・・


今度さらにメーカーは抱き合わせを加速させ、抱き合わせが出来ないメーカーは売上げを落とす。

HIT機種を1機種作れるかどうかがメーカーの生命線。

ホールは新機種が発表されて一番に確認するのが、○○いつ出るの?それまで何機種買えばいいの?

その機種の評価は2の次というか3の次。

そりゃプレイヤーが減る訳ですわww