この会社何考えてんだ・・・? | PSブログ-ぱちんこ店雑感-

PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。

最近業者を悩ましている「スーパービンゴネオ」の役物交換作業。

スロットコーナーを歩けば誰でも気づきますけど、どの店でも数台は止まっているビンゴ。

年末年始は部品交換も出来ないので、殆どのビンゴが稼動停止してる店もありましたね。。


この欠陥品ビンゴ、普通に動かしているだけでセグのあの役物が戻らなくなります。

根本的な解決策はなく、壊れたら前面の扉ごと交換するしかない。

しかも交換してもまた壊れる。

要は自転車操業的に壊れたら取替え、工場で直してまた壊れた所に出荷の繰り返し。

ホールも壊れたら動かす訳にはいかないので稼動停止。

でも一番これで被害を受けているのがビンゴをホールに売った販売業者さん。

壊れる度にホールに赴き、日夜交換作業。

しかも殆どの業者さんがメーカーから一切お金は出ずにタダ働き。

ガソリン使って毎日あっち行ったりこっち行ったり。


まぁ自分達が納品した機械が壊れたら直しに行くのは当たり前ですし、

機械なので壊れる事もありますからご苦労様という感じなのですけど、

当事者である「ふぁふぁ!」なメーカーさん。

ここ頭おかしいのか、これだけ他方に迷惑かけている最中、

「ビンゴまだ売りますけど入りますか!?」と・・・

頭ん中「ふぁ!?」ってなりますね。


その前に対策考えろや。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・