コレいいね。 | PSブログ-ぱちんこ店雑感-

PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。

ぱちんこでコンテンツがボロボロにされた攻殻機動隊ですが、

スロット版の攻殻はけっこう良く出来てるね。(スペック以外。。。)

自分の知る限り疑似ベルについて触れてる人が少ない気がするんだけど、

これって画期的だと思う。

ベルに見えて実はリプレイ。

そういった機械は今までもあったけど、MAXベットを押さなければメダルが投入されない仕様はグッジョブ!

これがある事によって高純増の弊害だった通常時リプレイばっかの単調なゲーム性が緩和されてる。

その代わりAT中に疑似ベルリプレイが揃わないようにリプレイにもナビが必要みたいだけど。。

ただ自分はこれだけで稼働に1,2週の影響与えるんじゃないかと思うくらい打ちやすかった。

スペックについては初当りが軽過ぎる為、初当りに対しての期待枚数が少な過ぎて

一番の見せ所の「電脳HUCK」&「電脳RUSH」の期待値がかなり低くなっていそうな予感。

要は射幸性って意味での魅力は少なそう。

それかめちゃめちゃ甘いかもね。。。

演出に関しては、液晶部分やサウンドのクオリティーが高いだけに、

もう少し原作に拘って作ってくれればかなりいい出来になったと思うけど。。

ただ原作好きにとってはパチよりは打ちやすいと思うし、

原作知らなくても打ちやすい演出だから大量に入れなければそこそこ年明けの機種の中では貢献しそうな予感。

最後にスペックだけど、

ゲーム数管理でHITのないサミー。

リンかけの如く、128以降が無理ゲーなのか。

250までの引き戻しゾーンを延々と追加投資させられるのか。

それとも初当りは来るけど、全然増えないのか。

過去にゲーム数管理で実績を作れてない訳だから疑いたくもなるよね。

というか、メーカーはゲーム数管理ばかり作ってるけど、同じようなゲーム性ばかりでユーザーはもう飽きてるよ?