肩身狭いなぁ。。 | PSブログ-ぱちんこ店雑感-

PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。

とある休みの日。

久々に行った某店舗で何打とうかなぁとうろうろしていると1台だけAKBが空いてた。

けっこう釘開いてるのに何で空いてるんだろうなぁ。。

と思いつつ1パチじゃない事を確認して着席。

久々に打ちにいく店舗だと急に1パチコース増えてたりで良く間違えて玉貸し押しちゃう(・・;)

そんな時に限ってお座り一発とかあるとマジで萎える。

だから4円って書いてあるのをきちんと確認!!





打ち始めてしばらくして何で空いてたのかが分かる。

ココ禁煙って書いてある。。。

そんな端っこの方の壁に書かれても( ̄Д ̄;;


けっこう回るのでしばらく打ってたけど、やはり耐えきれない。

禁煙じゃないAKBは空いてなかったので気分転換に近くのマックへ。

ちょっと腹ごしらえでもしようかなぁ。

・・・

・・・

・・・

ここも全席禁煙って書いてある∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この前まで吸えたのにぃぃ!

まったく・・・なんて月曜日だ・・・。