箱根の温泉へ | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。

箱根に来ました。
 
 
 
前回来た時はオムツが取れていなかったので
1人で入った露天風呂も、
今回は娘と一緒に。
 
「ママ、お外でお風呂きもちいいねー!」
 
そう喜ぶ姿に、成長を感じました。
 

 

 

 

 
いつも二の次にされている次女とも
お風呂後にゴロゴロしたり
写真を撮ったり。
 
何枚撮っても次女はすべてカメラ目線!
ちなみに長女は、すべて変顔笑い泣き
 
 
 
 
 
子どもが一緒だと
のんびりゆったりとはいきませんが、
 
美味しい食事と温泉で
パワーチャージ!できました。
 
さぁ、今日からまた日々を頑張ろう。
 
 

My Instagram/インスタグラム

http://instagram.com/kaoru0316