とことん、のんびり | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


{D6CFB0A0-DC6D-440A-90D6-8EDFA0AB23FD}

東京に帰っています。
ほぼスマホも触らなかったこの数日。
家族みーんなに甘えさせてもらい、とことんのんびり過ごしました。
お墓参りに行って、祖母に会いに行って、
あとは食い道楽、の日々。
(父は連日のご馳走に2キロ肥えたそう)
おかげで、帰省前は不調だった体調も復活し
肌ツヤも良くなった!かな。
娘っ子も毎日みんなに遊びに連れて行ってもらい
随分歩くのが安定してきました。
ベビーカーに乗せようとすると
「いやー!歩くー!」
ベビーカーは荷物をかける物化、しそうです。
東京でもたくさんお散歩させてあげよう。

Lagoonの未来について考えを巡らせたり、
寝転んでゆっくり読書をしたり、
子供の頃から大好きな実家のお風呂で
窓を全開にして「露天風呂だよ~」
なんて娘と一緒にお風呂に入ったり。
あぁーリフレッシュできました。

帰ったらまた通常通り、妻として母として働き人としての毎日。
さ!気持ち新たに頑張ろうー!


My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316