おすすめ保冷離乳食ケース | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


外出の際の娘っ子の食事についてご質問頂きました。
お店に問い合わせをして持ち込みOKなら
基本は家で作って持って行っています。
このTHERMOSの保冷離乳食ケース、とってもいいです!

{4E883495-069E-4CA2-88DA-92BD44E49BC5}

ステンレス製の魔法びん構造の中に、
冷凍・電子レンジ使用OKの容器2個がついています。
保冷効果が6時間もあり、
お店に着いて食べさせようと取り出すと
熱くて食べられない!程。

{513E6F7A-366A-4CEB-87A0-E1573779D7C4}
{603A820C-2E1C-4072-9C19-4952A8C6412E}

丸洗いも出来るし、
離乳食期が終わったら、ママの保冷マグとして使用できる飲み口もついています。
(個人的にはmom'sのロゴいらないけど)
ただ、中の容器が小さめなので
1歳までかな~というところ。
少食のOL並みに食べるうちの娘っ子は、
今がギリギリです♥akn♥

My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316

サーモス THERMOS 保冷離乳食ケース&ケータイマグ JBL-200 ブルーチェック(BC)

¥4,038 楽天