お風呂後のお手入れに。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


photo:01

お風呂後に美容クリームでお手入れ中。

「どんなクリームですか!?」
「お花の画像がありましたが、お花が入ってるんですか?」

などご質問も頂いていますが、

成分も詳細も含め、かなりのBIG NEWSなので

発表はもう少しお待ち下さいませきらきら!!



私たちLagoonメンバーが3年の月日をかけて育ててきた

「ネイルサロンLagoon」の名を汚すような中途半端な商品を

誕生させる気はありません。

私たちのスローガン「nailを通じてSMILE&HAPPYをお届けしよう!」を

3年経った今、

「このSMILE&HAPPYを連鎖するお手伝いがしたい!」

この新しいスローガンを胸に

今まで数万人のお客様の声を集めた結果の

「私たち、今、こんなクリームが欲しい!!!」

を形にします!!!


製造方法、時期も相当の拘りを持って作っています。

細かすぎて皆に嫌がられてるんじゃないかな?

と思いながらも、

そこは関西人。持って生まれた厚かましい性格でぷぷッ(笑)

とことん打ち合わせ、研究を重ねています。

(皆様いつも有り難うございます。感謝。)

モニタリングも開始していますが、

かなりのご好評の声が届いているので嬉しい限り。

完成まであと少し。

その誕生を一番心待ちにしてるのは

紛れもなく私かも。

明日の朝のお肌を楽しみに・・

おやすみなさいませ月