花巻温泉 ホテル花巻① | 桃花の懸賞プラス日々の事など

桃花の懸賞プラス日々の事など

懸賞や日々の事がメインのブログです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨年ジョイス・コカ・コーラ共同企画で温泉宿泊券が
当たっていたので有効期限ギリギリになったけど宿泊して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/momoka_k1966/37820005.html
↑当選した時の記事はこちら。

桃花が当てた宿泊券は「ホテル花巻」
花巻温泉のバラ園には行った事はあるのですが雪の季節はまた違った感じ。

宿泊券を使って宿泊する訳でして旅行会社が手続きをしてくれたのですが
“本当に泊まれるんだろうか?”っていう不安があったのですが
フロントで何事もなくチェックイン。

ホテル千秋閣・ホテル花巻・ホテル紅葉館と並んでいるのですが
3館のお風呂を自由に連絡路を通って入っていいんだそうです\(◎o◎)/
それは知らなかった!!

最初はホテル紅葉館に行き露天風呂を堪能。雪景色の露天風呂もなかなか・・・
次はホテル千秋閣の大浴場。F1にあるせいか何だか圧迫感が。。。
露天風呂に入った後だったのが悪かったかも(^^;
部屋から撮影した雪景色。水墨画みたい(笑)

部屋でまったりして夕食の会場に行ったら凄いご馳走のバイキング。
かにやえび・握りずし・・・などなど凄い品数でした。
たくさん食べたいけど限界があるので食べれないのもあったけど美味しかったです。

食後、ホテル花巻の大浴場へ入浴。
ホテルごとに浴衣の柄が違うようでホテル花巻は“松ぼっくり”
ちなみにホテル紅葉館は“紅葉”
松ぼっくり柄の浴衣が可愛いから撮影しちゃいました(^^)桃花の腕だけです。
桃花の浴衣姿はあまりにもセクシー?なので自粛(大笑)

温泉に入って食べて寝ての一日でした。