今日の経営会議、承認確実です。

即日決議にならなかったのは単に時間がかかってしまい、メールでの最終決議になるからです。


じゃあ、何で承認確実??


それは、説明のほとんどを社長が代わりに行なってくださったから。


私が一人で説明してたらダメでしたねショボーン



う〜ん

不完全燃焼

ショボーンショボーンショボーン



とにかく承認されるなら『結果オーライ』と言えるのかも知れませんが、自分の作ったものを経営層に納得させる能力が無ければ、やはり不完全です。



会議が終わってからもずっと悶々としてて、桃パフェどころでは無かったですショボーン

結局、12時間くらいは会社にいました魂



ジムでホットヨガやマシンピラティスをしてるときもボンヤリ…




このおみくじ(昨年10月の出雲大社)が当たってるのかどうか全く分かりません。
全てのお参りが終わった途端、土砂降りの雨になったり、くっきりとした虹を見れたのは幸運の印らしいですが、今の自分が上手くいってるのかどうかさえも分からなくなってきました。


明日から本格的に始める案件の方が社長の助け舟がない一匹狼な仕事なので不安でしかない絶望


うむー
あかん。
はよ、寝よ…