8月がやってきました。
今月も元気いっぱいで動けますように歩く音譜
 
千秋楽にお客さんから頂いたオヤツたちラブ
ありがとうございます。
しっかり食べます爆笑
 
 

 

カキ氷8月の目標カキ氷
 

 

ジム28回

パーソナルトレーニング5回

普通のジム23回

(レッスン44回

 

 

 

お盆休み(8/10〜8/14)もジムしか居場所がないゲラゲラ
ゴルフの打ちっぱなしでも行こうかしら。
 
 
夏バテにならないように、しっかり食べて、しっかり動いて、たっぷり眠ることができれば、それだけで幸せですニコニコ
 
 
『しっかり働く』を忘れてましたな...
今年度の大きな案件3つ(これが私の今期の評価)が今月から一気に進むのですが、8月中に目処をつけておかないと9月の観劇がままなりません。
観劇予約をしたいのは仕事を達成するための『ご褒美』の役割もあります照れ
 
 
自分に人参(ご褒美)をぶら下げて行動せな動けないタイプです笑
 
 
今日も良い日でありますように星