8月5日は梅田呉服座の9月公演予約日。


若丸愛(くじ運)を試す日でもありますプンプン





25日は昼の部ロングかしらうーん


予約=楽しみ


なので、300円の価値は充分にあります。

商業演劇に比べると格安の大衆演劇。
値上げをしても安い木戸銭ですから、予約料は劇場に対する心付けみたいなもの。

この楽しい場所が昨今の光熱費や人件費の高騰のため閉館しないように願うばかりです。
昔ながらの銭湯が廃業するニュースを見る度に悲しくなるので、大衆演劇場も今後は無きにしもあらずだと思ってます😣


昨日、千秋楽が終わったばかりなのにもう次の観劇を考えるこの時間が楽しい。


とりあえず、我らのひかるちゃんのお誕生日公演は絶対に行かなきゃニコニコ飛び出すハート


楽しい観劇の予定はお早めにおねがい