夏季休暇が⑤日間あります。

③日間は先月の別府旅行に使い、今日が④回目。



若チャンの千秋楽に行きますニコニコ飛び出すハート

11時半くらいに朝日劇場に着けば良いので、、、



早起きしてユニバにやってきましたー爆笑


って、1時間間違えたのでもうオープンしてました笑

5時起き⇒ユニバのつもりが間違えて6時に起き、電車の人の多さで気付くという(笑)


日除けの三種の神器(日傘・帽子・日焼け止め)はもちろん、サングラスも必須グラサン



しかし、

暑いアセアセ

汗だくになるアセアセ

着替えを持ってきたので観劇前に着替えます。

汗だくのままだと朝日劇場の冷房に耐えれん(笑)



熱中症にならないように楽しみますウインク



ユニバと観劇。

贅沢な1日のはじまり〜はじまり〜ピンクハート



まずはハリドリピンクハート