楽しかった都若丸劇団の初日。

やっぱり生の舞台はワクワクして楽しいニコニコ

 

今月、予約しているのはあと④回。

次は奏ちゃんのお誕生日公演の日です。

その日は前売券が使えないので3枚前売券を購入しました。

 

昨日は若チャンが前売券販売していたので飛ぶように売れてました

中には20枚購入されるお客様もいて素晴らしい拍手

皆勤されるのかな。

いいなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

毎日観劇したい気持ちはやまやまですが今日は筋トレの日ダンベル

ホットスタジオで汗だくなりながら筋トレをした後にマシンピラティスなのです。

 

 

昔は観劇にハマりすぎて1ヵ月間全くジムに行かず月謝を無駄にしてた頃もありました。

若チャンに首ったけだった頃ラブ

 

 

でも、コロナ禍で『健康の大切さ』の意識を持つようになり今では2つのジムを通いながら観劇できるときは観劇を楽しむスタイルに変更。

 

今の私にはこれが合ってるようでとても心身健やかに暮らせてます歩く音譜

 

 

もちろん、1番の基本は仕事。

働かないと生活がままなりませんから、全ては仕事を行った上での趣味です。


『遊び過ぎて体調不良になり仕事を休む』
そんなことはいけませんねパー

 

 

今日は観劇という趣味を楽しむための筋トレの日。

好きなものを好き放題食べたいための筋トレの日、とも言うニヤニヤ

 

次に観劇できる日を夢見て。

今日も良い日でありますように星