朝5時ピッタリに目覚める素晴らしき体内時計キラキラ


夜に雨が降ったのかな?地面が濡れています。

でも、今日は晴れるみたいニコニコ



今日はお気に入りの鉱泥温泉からスタートです。



さっそく、手湯にうつつを抜かしていたら、バスに乗り遅れました笑





鬼石坊主地獄を寄ってから鉄輪に向かって、亀川温泉エリアに行こうかと思ってます歩く飛び出すハート



観劇はしない予定なのですが、マツに似た可愛いトメちゃんが登場なのですね。

迷う〜おーっ!

トメちゃんの『と、とぷふう…』が聞きたい…



別府でも大人気の若チャン。

お客様の笑い声が大阪以上の気がしますびっくり

昨日はキャーキャーも凄かった



そうそう!!

若丸祭りは22日(土)です。

温泉に首ったけでブログに書くの忘れてましたゲラゲラ