昨日の咳は会社に着くと治りましたニコ
何かのアレルギーなのかしら??

気にしすぎるのも良くないのかなうーん


さて、100回を目指しているマシンピラティス。
昨日が81回目でした立ち上がる花


7月7日の七夕の日に100回を達成できるように頑張ってます。
体調不良で1回でもパスしたら七夕には達成できないカツカツ目標ですが(笑)


ピラティスは程よい筋肉がつくのか、単に筋トレしてた頃より良い感じですおねがい


本格的に薄着の季節がやってくるのでどうにかあと▲4kgくらいにはなりたいのですが、上手くいきません笑い泣き
食べるのが好きなので食事制限はしたくないんです。


今日も好きに食べるためトレーニングします。
さぁ、週末を楽しもう星