今年は観劇回数や自分へのお買い物を減らして被災地支援をしようと思ってます。

コロナ禍を経て、自分の中で価値観が変わりました。

『物質的な豊かさ』より『精神的な豊かさ』が大切ハイハイ

心身の健康や良好な人間関係、やりがいのある仕事、、、
これらがあれば幸せだと感じるようになりました。


ありがたいことに現在が幸せな状態なので、少し我慢します。


パーソナルトレーニングを辞めたら、まとまった金額を支援にまわせるのですが、トレーナーが、、、

絶対にアカン
ムキームキー

と、離してくれません。
自堕落な私にはちゃんと見守る人が必要らしいです(笑)


『義援金のためなの…』と話したら『それなら月謝要らないから来て!!』とまで言ってくれるトレーナー…
あと少しでタダでトレーナーをつけることができるかも…ウシシ


な〜んて、トレーナーを困らせてはいけませんね。
(トレーナー曰く『観劇をスッパリ辞めたらええやんえー』だって)


金額は公表しませんが、1年をかけて支援できればと思ってます。



可能なら11月に若チャン遠征&ディズニーランドに行きたいです。

イッツ・ア・スモールワールドが好き


若チャンが好きですが、ミッキーも大好きピンクハート
こんな格好が似合うのはミッキーかドン小西くらいやで笑


あと、母が『沖縄に行きたい』と言ってますので、それも叶えてあげたいです。


『モノ』より『コト』が大事。
やっと『真の豊かさ』が分かってきた気がしますおねがい