都若丸劇団、本日休演となりました。

つばささんとゆかりさんがインフルエンザに罹患したそうですショボーン


役者さんはお休みが少ない&ハードなお仕事なので、普段から体調を一定に保つこと自体が難しい職業ですよねショボーン



会社でも風邪の方が『もう、帰ります…』と辛そうに帰っていきました。



皆さま、どうぞお大事になさってください。




若チャン…

大丈夫かな…

地震で三番叟を自粛する決断をしたり、開演してもお客様が思うように集客できない『もどかしさ』の中で頑張ってたので、気に病むこともあるでしょう…



ちょうど、プレゼントしたかったチョコレートが用意できたので、渡そうと思いますニコニコ



地震で大変な思いをされている方々を想えば、少しくらい立ち止まることなんて全然平気。



ファンですからね、どんなときも応援したいと思います爆笑